イベントライフ


カリスマ・ホスト兼ビジネス書作家!『信長』氏初登壇 『お金』を引き寄せる法則に迫る!

カテゴリー:セミナー

開催日:2018年12月13日(木)
時 間:15:00〜17:45

会 場:アジアンタワン168 カレッタ汐留 / 東京都 港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留  [Google Map]

料 金:無料

今回は、『お金』をテーマに新書籍を出版される事から、弊社サンワード貿易のセミナーに初登壇して頂く運びとなりました。

信長氏の『お金』にスポットを当てますと、大学生時代にギャンブルや麻雀に熱中し、並行して株の信用取引をトレードした結果、300万円の損失を出してまったそうです…

その損失を埋めるべく一念発起し、ホストクラブに入店。カリスマ・ホストとして上り詰め、年収3000万円を超えるまでになり、歌舞伎町で最も有名なホストクラブの代表を務めるまでになりました。

現在信長氏は主に株式投資を行っており、専門のアドバイザーから情報提供を受けているそうです。ここ最近でも200%の売却益を得るなど、信長氏の投資活動はますます順調のようです。

株式以外では『金(ゴールド)』の値動きに注目されました。リーマンショック後に大きく値上がりしていた『金(ゴールド)』の現物を2010年に購入。2015年にはさらに高値で売却し、利益を得たそうです。

現在信長氏が注目する今後の投資先や、『お金』の魅力に迫ります!
【お問い合わせ】
0120-301-052

新しい出会いで自分を磨く場所【東京朝活】〜未来は行動しなければ手に入れる事は出来ない
fabbit academy 【経営者向け】社長の指示なく今いる人材で売上が2.3倍になる方法
億の投資家、午堂登紀雄の資産運用術

[4] このイベントを友達に教える
[PC版] http://test.event-life.jp?id=143521
[イベントを登録する]

[5] メルマガ登録
[空メール登録用メアド]
[0] トップページに戻る
[2] イベント検索

[6] EVENT LIFEとは?
[7] 利用規約
[8] プライバシーポリシー
[9] お問い合わせ

© EVENT LIFE