イベントライフ


目指せ『自由億』株式複利投資(名古屋)

カテゴリー:セミナー

開催日:2018年3月24日(土)
時 間:14:00〜16:30

会 場:TKP ガーデンシティPREMIUM 名古屋ルーセントタワーB / 東京都 名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー 16F [Google Map]

料 金:無料

トレードによって資産額1億円を達成した人のことを、
俗に「億り人(おくりびと)」といいます。
そのような呼称が生まれるくらい
「投資で1億の資産を作る」という壁は高く険しいと同時に、
いつかは超えたいものでもあります。

「投資家が『1億の壁』を超えるにあたって最も必要とされるものとは?」
と聞かれたとき、あなたは何を思い浮かべるでしょうか?

答えは人によって異なると思います。
投資で最も大事な能力はなんでしょうか? 
知識?経験?技術?どれでもありません。
それは、どのような事態になろうと常に冷静に判断できる能力です。

では、「億り人」はどう考えるのか?

元外務員で脱サラ後、“億り人“となったSin氏は、
「勝ち続けている投資家は自己コントロールができている」といいます。

当たり前ですが、投資にはお金が絡みます。
人間はお金が絡むと冷静に行動できなくなることがあります。
そこで自己コントロールが出来ていないと、
なぜこんなところで買った(売った)のだろうと思うのです。
投資の世界で勝ち続けるためには決してこのような投資をしてはいけません。

外務員は誰しも
「そんなに儲かるんなら自分でやればいいじゃん」
と言われることがしばしばあります。
それを実行したSin氏が『自由億』へ向けての複利投資戦略を大公開します!!

『億り人』がいう自己コントロールとは何なのか。
このセミナーにその答えを探しに来てください。
【お問い合わせ】
0120301052

ラストチャンス!【3/24(土)渋谷開催!】 サラリーマンの楽々不動産投資
稼ぐためのIT講座 〜情報発信の基本スキル!WordPressをマスターしよう!〜
「AI・Deep Learning」セミナー 徹底解説!ジェネラリストG検定対策講座  〜芝浦工業大学名誉教授関和夫

[4] このイベントを友達に教える
[PC版] http://test.event-life.jp?id=144369
[イベントを登録する]

[5] メルマガ登録
[空メール登録用メアド]
[0] トップページに戻る
[2] イベント検索

[6] EVENT LIFEとは?
[7] 利用規約
[8] プライバシーポリシー
[9] お問い合わせ

© EVENT LIFE