イベントライフ


1週間でセミナー講師になる方法

1週間でセミナー講師になる方法

カテゴリー:セミナー

開催日:2018年3月25日(日)
時 間:13:00〜19:00

会 場:アクセア 半蔵門貸会議室 / 東京都 東京都千代田区隼町2-13 [Google Map]

料 金:通常5000円ですが、このページから
お申し込みいただくと無料です。

『月に1週間』働くだけで、『1ヶ月分の収入(50万円以上)』が得られるセミナー講師に、あなたも『1週間でなる』ことができます。その方法に少しでもご興味があるのであれば、ぜひご参加ください。


『1Weekセミナー講師』セミナーでは事前アンケートを元に以下の中から要望のあったものが公開されます。



手間なしでセミナーを常に満員にさせる集客法。これを知っていれば、集客の悩みや苦労からは永遠におさらばです。成功しているセミナー講師が必ずやっているが、シロウト講師はやらない簡単で大きな違いとは?


【悪用厳禁】実績がなくても満足させられるセミナーコンテンツを量産する方法。私は5年間で100種類以上数百時間分におよぶセミナーを作ってきましたが、これに特殊な能力は必要ありません。実は実績さえ必要ないのです。現に学校の先生も塾の先生も担当科目の実績なんてなかったはずです。では、何をしたらいいのでしょうか?


1度のセミナーで数十万、数百万円の売上を連発させるために必要なステップ。いまやセミナーで数百万円の売上を上げるのは珍しいものではありません。このステップさえ守れば、あなたも簡単に売上を上げられます。練習だけはしてくださいね。


話べたでも人見知りでも、セミナーが快感になる心の変化の起こし方。緊張すると頭が真っ白になり全く話せなくなることがあります。しかし、どんなに緊張しいでも、ステージの前で「こんにちは」とだけ言って去ってください、とお願いすれば、どもらず、失敗もせず、きちんと言葉を発することができます。これはなぜでしょうか?


年齢が若くても講師として尊敬されるために必要な3つのこと。私は常に自分より10歳〜30歳以上年上の経験豊かな経営者の人たちから「長谷川先生」と呼ばれています。それにはコツがあって、ただそれを守っているだけです。あなたがたとえ若くても安心してください。

参加表明はこちら↓
http://risedoragon.com/1week
【お問い合わせ】
1weekセミナー事務局
担当 吉田孝弘
takahiro.y.info@gmail.com
07055632099

超高効率転売セミナー
箱庭療法ワークショップ
【初心者大歓迎!!】YouTubeビジネス・ワークショップ&説明会!!

[4] このイベントを友達に教える
[PC版] http://test.event-life.jp?id=144840
[イベントを登録する]

[5] メルマガ登録
[空メール登録用メアド]
[0] トップページに戻る
[2] イベント検索

[6] EVENT LIFEとは?
[7] 利用規約
[8] プライバシーポリシー
[9] お問い合わせ

© EVENT LIFE