イベントライフ


【無料で職場見学】【10名限定】「働く」って何?大人のための職場見学会〜in東京〜

【無料で職場見学】【10名限定】「働く」って何?大人のための職場見学会〜in東京〜

カテゴリー:セミナー

開催日:2018年3月14日(水)
時 間:12:30〜17:00

会 場:東京都 港区 [Google Map]

料 金:無料

突然ですが、「働く」とは何でしょうか?

国語辞典によると、
「働く」とは、生計を維持するために一定の職に就くこと。
だそうです。

しかし、働く目的は「生計を維持するため」だけではないですよね。

お金を稼ぎたい!
成長したい!
自分の強みを活かしたい!

色々な目的が、人それぞれあります。
理由に正解はありません。

しかし、その働く理由から
しっかりと逆算して仕事を選んでいる人はどれくらいいるのでしょうか?

このイベントは、
実際に職場を訪問することで
「働く」というリアルを実感し、
自らの働く目的を設定。
逆算したキャリアを描くための
「職場見学会」です。


自分だけの「働く目的」を探しに行きませんか?


【訪問予定企業】
1.A社〜IT・メカトロ・バイオ等の分野のエンジニアプロ集団〜
男女分け隔てなく活躍できる「エンジニア」。
3200名もの正社員エンジニアを抱えるA社は、
東京都港区に本社を置く、エンジニアプロ集団です。
日本の先端科学技術を支える研究機関やメーカー等に
多くのエンジニアを派遣し、研究開発の現場で大変活躍されています。
当日は、エンジニアが「働く」様子を見ると同時に、
プロ集団であるA社について理解を深めていきます。

2.B社〜動画を通して世界を変える。動画マーケティングの申し子〜
Youtube等、昨今は動画を用いた企業PRや個人での動画作成が多く行われています。
その中でもB社は、法人向けの動画を制作しており、
今まで1300社、20000タイトルもの動画をリリースしてきました。
企画から配信まで一手に担うB社の動画マーケティングの手法は、
B社の強みでもあります。
当日は、動画制作の様子だけではなく、
動画マーケティングに携わる営業など各職種の方のお話を聞き、
「働く」イメージを膨らまして頂きます。

※訪問先企業様につきましては、変更になる場合がございます。
 ご了承くださいませ。

【申込に際して】
ご参加は先着10名様までとなっております。
定員に達した場合はキャンセル待ちとなります。
集合場所等はご参加確定の方のみにご案内しております。
また、申込後、折り返し弊社の担当より確認のご連絡を差し上げます。
どうぞよろしくお願いいたします。

※本イベントは20代の方のみの限定イベントです。
 ご了承ください。
【お問い合わせ】
株式会社ジェイック
03-5282-7600
(平日9時〜18時)
east_adviser@jaic-g.com


【20代限定】あなたの未来は環境と習慣で決まる 東京 夜活 カフェ会
【20代、学生歓迎】自分の未来と向き合おう! 東京朝活 カフェ会交流
『3000人超仮想通貨コミュニティーのトップが伝授!億り人を輩出したその投資手法とは!?』

[4] このイベントを友達に教える
[PC版] http://test.event-life.jp?id=145168
[イベントを登録する]

[5] メルマガ登録
[空メール登録用メアド]
[0] トップページに戻る
[2] イベント検索

[6] EVENT LIFEとは?
[7] 利用規約
[8] プライバシーポリシー
[9] お問い合わせ

© EVENT LIFE