イベントライフ


ネット広告の費用対効果を上げる秘訣と成功企業のマーケティングのツボ

ネット広告の費用対効果を上げる秘訣と成功企業のマーケティングのツボ

カテゴリー:セミナー

開催日:2018年4月24日(火)
時 間:16:00〜18:30

会 場:TKP新橋汐留ビジネスセンター / 東京都 港区新橋4-24-8 2東洋海事ビル [Google Map]

料 金:無料

ネット広告の費用対効果と売上を驚異的に上げてきた「株式会社売れるネット広告社」と
広告効果測定の市場で圧倒的No1の「株式会社ロックオン」が
共催セミナーを開催いたします。

世の中のネット広告や通販を行っている企業が陥りやすいマーケティングについて、
そして逆に売上を劇的に向上させるための必殺ノウハウについて、
各社専門的な側面からプロが余すことなくご紹介いたします。

<第1部>
16:00〜17:30 売れるネット広告社 講師:加藤公一レオ 

ネット広告の費用対効果が思うように上がらない…というお悩みありませんか?
期待していた売上や費用対効果をとても達成できない、
ネット広告における悩みは尽きません。
何が正しいかあれこれ悩む前に
過去18年間で累計“200億円以上”の広告費をクライアントからお預かりして
“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返して得られた“最強の売れるノウハウ”を
日本一のコンサルタントから聞いてみたいと思いませんか?

・ネット広告の費用対効果を平均4倍上げた実践テクニックとは?
・多くの通販会社が行っている、間違った誘導先とは?
・離脱率が下がる効果的な申込フォームとは?
・アップセル率が最大10倍上がった、一番効果的なタイミングとは?
・引上率・リピート率を驚異的に上げてきた売れるCRMとは?

具体的な事例を、実際の数値を元にご紹介いたします。

<第2部>
17:40〜18:30 ロックオン 講師:デ・スーザ リッキー

「何をWebのCV(成果)ポイントにしていますか?」と言う基本設計から
「目標CPAはいくら?」を業界別に聞くなど
普段聞けないWebプロモーションのリアルを集計しました。

それらのユーザーを「広告費が3年前と比較して増えたグループ」と
「増えていないグループ」で分解し「差」を分析。
「勝てる企業」だけが持つ「勝利の法則」を徹底解剖します。
数字は会場のみの公開となっております。

・Web広告費を増やしている会社の特徴とは?
・広告費が「増えた」企業が最重要視しているポイントとは?
・広告費が「増えた」企業が「見ている指標」とは?
・広告費を「増やす」ために必要なアクションとは?
・現在のマーケターが知るべきこととは?
【お問い合わせ】
株式会社 売れるネット広告社
岩田 香代 Kayo Iwata

東京オフィス:
〒105-0003
東京都港区西新橋3-24-10 ハリファックス御成門ビル 9階
Tel :03-6459-0562
Fax :03-6459-0563

Mail : seminar@ureru.co.jp
URL : http://www.ureru.co.jp

20代限定!独立志望者セミナー&交流会!!
【本気で自分の夢を実現させたい方限定】Face to Face マーケティングを土台に自己実現!
年商10億超えを実現する7つの鉄則セミナー

[4] このイベントを友達に教える
[PC版] http://test.event-life.jp?id=145619
[イベントを登録する]

[5] メルマガ登録
[空メール登録用メアド]
[0] トップページに戻る
[2] イベント検索

[6] EVENT LIFEとは?
[7] 利用規約
[8] プライバシーポリシー
[9] お問い合わせ

© EVENT LIFE