イベントライフ


年商10億超えを実現する7つの鉄則セミナー

年商10億超えを実現する7つの鉄則セミナー

カテゴリー:セミナー

開催日:2018年4月24日(火)
時 間:14:00〜16:00

会 場:FORECAST新宿SOUTH 6階 セミナールーム / 東京都 新宿区新宿4-3-17 [Google Map]

料 金:5,400円(税込)

年商10億未満で売上停滞に悩んでいる経営者向けに、年商10億超えを実現する7つの鉄則をお伝えいたします。


このようなこと、ありませんか?


・管理職がプレーヤーのままの意識で、マネジメントができない「名ばかり管理職」となっている。

・社内で決めたルールや手順などが全く定着しない。結局、また同じ問題が起きる。

・社長を含め、一部の優秀な社員しかできない仕事があるが、その人材は多忙で、様々な雑務に振り回されている。

・人材が採用できない。採用できても即戦力化に時間がかかり過ぎる上に、覚えた頃に退職してしまう。

・指示待ちの社員ばかりで「何で自分で考えて動けないのか」と嘆いている。



このセミナーに参加すると・・・


●上記のお悩みを解決できる組織のつくり方を学べる。

●年商10億超えを実現するノウハウを体系的に習得できる。

●10億を超えるための思考と実行法が理解できる。

●自社の売上停滞を脱却できるヒントが得られる。

●自社にすぐに活かせるような実行法を知ることができる



更に、当セミナー参加者限定のプレゼントとして、

10億超えノウハウのエッセンスを凝縮した

「10億超え企業潜在度チェックシート」を参加者にプレゼントいたします。
【お問い合わせ】
support@wco-rsk.com

20代限定!独立志望者セミナー&交流会!!
【本気で自分の夢を実現させたい方限定】Face to Face マーケティングを土台に自己実現!
ベトナムオフショア開発のすすめ

[4] このイベントを友達に教える
[PC版] http://test.event-life.jp?id=146009
[イベントを登録する]

[5] メルマガ登録
[空メール登録用メアド]
[0] トップページに戻る
[2] イベント検索

[6] EVENT LIFEとは?
[7] 利用規約
[8] プライバシーポリシー
[9] お問い合わせ

© EVENT LIFE