イベントライフ


明日の売上をどうしても作りたいあなたに『最強のセールスツール作成実践トレーニング』

明日の売上をどうしても作りたいあなたに『最強のセールスツール作成実践トレーニング』

カテゴリー:セミナー

開催日:2018年5月22日(火)
時 間:18:30〜20:45

会 場:品川きゅりあん / 東京都 品川区東大井5-18-1 [Google Map]

料 金:20,000円

明日の売上をどうしても上げたい方限定セミナーです。

大企業中心に年100回以上実施する企業セミナーで洗練された、売上向上メソッドです。これまで5,000人が触れ続けてきました。

この機会にご受講された方にお約束をいたします。

「1つ目のお約束」
明日からすぐに使えて「売上の向上」に確実に役立てることができます。

「2つ目のお約束」
最強のセールスツールを作成し「顧客との関係性を高める術」を手に入れることができます。

「特長」
●集合研修によくみられる一般的なケーススタディではなく、ご自身の商材と顧客を想定した実践的なワークのみを実施致します。

●人数を限定しているので講師からの個別フィードバックを得られ、質問もその場ですることできます。

●記入式のテキストが用意されており、トレーニングが終わったときに自分だけのオリジナルテキストを手にすることができます。

●オープンセミナーなので様々な業界の人とも交流できる機会です。


【プログラム概要】
・あなたの商品がお客様に選択される理由とは
・お客様が見ている本当のモノは
・行動心理学から考える顧客の行動のメカニズム
・あなたにとっての2つの競合
・最強のセールスツール作成とプレゼンテーション
・学びと気づきの定着
・今後のビジネスの広がり


「売上に困っている」
こんな状態にならないために、この機会をご活用ください。
【お問い合わせ】
レゾンデートル株式会社
contact@raisondetre.jp
http://raisondetre.jp

凜子のVIPルーム 「証 神の愛 」新生ヤマトと縄文の力「市民メディア東京・真実の窓」 神国・日本の底力
「松下幸之助 経営理念実践伝道師」古望高芳氏によるセミナー開催!〜企業理念を実践経営に活かす方法〜
【20代限定】【夜活】あなたの未来は環境と習慣で決まる 東京 カフェ会

[4] このイベントを友達に教える
[PC版] http://test.event-life.jp?id=146059
[イベントを登録する]

[5] メルマガ登録
[空メール登録用メアド]
[0] トップページに戻る
[2] イベント検索

[6] EVENT LIFEとは?
[7] 利用規約
[8] プライバシーポリシー
[9] お問い合わせ

© EVENT LIFE