イベントライフ


大阪八百万の神オラクルカード福与叶∴によるリーディング体験会

大阪八百万の神オラクルカード福与叶∴によるリーディング体験会

カテゴリー:セミナー

開催日:2018年5月26日(土)
時 間:18:30〜20:00

会 場:ロンドンティールーム / 大阪府 大阪市北区曽根崎新地2-1-23 JPR堂島ビルB1F [Google Map]

料 金:
【参加費】 3,000円 

(当日、現金でお支払いください・クレジットご希望の方は事前払いになりますので、ご連絡ください。)

※八百万の神カード(税込:5,378円)を購入される方は、事前にお知らせ願います。

合計で8,378円になります。

【2018/5/3迄早期お申込み特典】

【八百万の神開運歴 あなたの守護神おしえます】

私達人間に性格があるように、八百万の神にも神格と言うものがあります。
また、日本の神様は西洋の神様と違い、全知全能ではなく、互いが足りないところを補い合いながらこの自然界を守っています。

あのアマテラスでさえ風を起こすことも雷を落とすことも出来ません。

それは風神雷神の役割。

また、インドから渡って来たシヴァという神が中国で大黒様になり、日本渡り、オオクニヌシになりました。

これは同じ性格を持つものと同一化したのです。

恵比寿様はコトシロヌシと

観音菩薩はアマテラスと

この様に同じ性格を持つ神様を同一化したようにあなたによく似た神様を同一化することも可能です。

その同一化した神様のことを【守護神】と言っても過言ではありません。

そこで、皆様の守護神をお伝えするサービスを始めました。

これは宿曜、個性学などを元にあなたが生まれた場所を特定し、その土地柄を統計的に示したものです。

あなたが生まれた場所はあなたの生年月日で割り出すことが出来ます。

結果はその人の【基本性格】と【性格の解説】【守護神の神格】を印刷出来るようになっております。

1人様 3000円 → 無料【2018/5/3迄】


八百万の神カードは、古事記の神々を無理なく覚えられるとともに、カードで読み解くというより感じる神託は、その人に応じた行動の指針がドキッとするほど明確に出ます。

この機会に、日本の神さまを知り、リーディングが楽しめる体験会に参加してみませんか?

中には、八百万の神カードを持ってはいるが、リーディングが上手くできない方、カードがない・初めての方も、大歓迎です(*^^*)

この体験勉強会では、次の様なことを行います。

∞カードの目的
∞カードの意味
∞リーディングの始め方
∞カードの切り方
∞三枚引きのカードの意味
∞カードの読み解き方
∞リーディングセッション

カードで、神さまに親しみを感じながら、神さまメッセージを受け取り、リーディングをお互いに味わってみてください。

【日程】  5月26日(土)18:30〜


【定員】  10名

∞食事代は実費です∞

【講師】 準公認講師 福与叶∴ 

【お問い合わせ】
【福与叶∴(ふくよか) のウェブサイト】
https://peraichi.com/landing_pages/view/oraclecardreadingfukuyoka358

【福与叶∴(ふくよか) のLINE@】
https://line.me/R/ti/p/%40puk7308n
You Tube
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=fukuyoka358?sub_confirmation=1
You Tubeでの紹介動画
https://youtu.be/aWVQkoVAQc8
050-3707-2278
福与叶∴


【26日10時から梅田開催】朝活でコミュニケーション!「プラっと朝活(^^♪」
独立開業の催眠療法士養成講座の体験会
カリスマ催眠療法士養成講習会

[4] このイベントを友達に教える
[PC版] http://test.event-life.jp?id=146135
[イベントを登録する]

[5] メルマガ登録
[空メール登録用メアド]
[0] トップページに戻る
[2] イベント検索

[6] EVENT LIFEとは?
[7] 利用規約
[8] プライバシーポリシー
[9] お問い合わせ

© EVENT LIFE