イベントライフ


[名古屋・栄]500人以上の成功者を輩出してきた脱サラのプロが教える!!世界最高峰の起業成功セミナー

[名古屋・栄]500人以上の成功者を輩出してきた脱サラのプロが教える!!世界最高峰の起業成功セミナー

カテゴリー:セミナー

開催日:2018年5月26日(土)
時 間:13:30〜15:30

会 場:GOSPAセミナールーム / 愛知県 名古屋市中区栄5丁目26-39 GS栄ビル 3F [Google Map]

料 金:3,000円

起業して成功したい。時間と経済の自由が得たい。最高なライフスタイルを実現したい。そう考えるあなたに伝えたいことがあります。

「起業して成功したい! 会社のレールに沿って生きる人生より、自分らしい人生を過ごしたい。 高いレベルで仕事をこなし、稼ぎたい。素敵な最愛のパートナーと結ばれ、愛と安らぎに満ち足りた毎日を送りたい。 家族や恋人と世界旅行に出かけたい。ボランティアで人の役に立ち、困っている人を助けたい。

でも・・いつもそう思うだけで、現実は何も変わっていない・・・」

なぜなのでしょうか?

私たちは「起業や副業をしたい!」「もっと稼ぎたい!」と心の中では思ってみても、「何を具体的にすれば良いのか?」「どうすれば起業できるのか?」がわからずに時間だけが過ぎ去ってしまい、なかなか行動ができないものです。

もう、あなたも気づいているではないでしょうか?

また、「起業したのはいいが稼げない」「なかなか上手く売上が上がらない」「利益が出せない」そんな人も多いはず・・・国税庁の調査によると、起業して10年で94%が倒産・廃業してしまうようです。
この「起業」というものを「成功」に移すには、少しコツがあるのです。

起業成功者はそのコツを知り、実践してきました!

今回はその成功者が実践してきたように、講師と共に「真の脱サラ成功の秘訣」を学び、実践するセミナーです。

私は元々、高校卒業後、自動車メーカーで契約社員の現場作業員をしていました。

月収が12万円という低賃金で重労働の日々を送り、「もっと稼ぎたい。余裕のある生活を送りたい。結婚もして、豊かな生活を送りたい」といつも考えていました。

そこで、多くの成功本やビジネス書、自己啓発書など専門書を大量に読みあさり、起業を決意。多くの時間とお金を使い、「成功」や「起業」について一生懸命学んできたにも関わらず、ビジネスを始めても大失敗し、プライベートにおいても人間関係が上手くいかずにずっと悩んでいました。

さらには、多重債務、日雇い労務に転落し、先の見えない不安に押し潰されそうになりながら、ドン底の人生を送ることになってしまったのです。

挙句の果て、一番やりたくなかったサラリーマンに戻ることに・・・
しかし、その時は目の前のことに取り組むしかなく、現状から脱却すべく、法人営業スキルを必死で磨き、様々な大手企業や中小企業などでトップセールスマンとなることができたのです。

その時は、「自分は成功している」と思っていました。
しかし、気づいたのです。

このままでは、同じような日々の繰り返しになるだろうと。
一生、会社のために「社蓄」として働き続けることになるだろうと。

そんな時、幸運にも本セミナーでお伝えする「真の脱サラ成功の秘訣」と奇跡的に出会い、実践してからは夢が面白い程実現し、私の人生が劇的に変化を遂げたのでした!

具体的には、
◎会社員をしながら、土日でビジネスを始め、月収7桁を達成。自分の“強み”を生かし、使命感溢れるビジネスで起業し、念願の脱サラを実現。
◎時間と経済の自由が手に入り、年に数回は旅行へ行き、ゆったりとした時間を過ごせるようになる。
◎魂レベルで繋がり合える最愛のパートナーにも恵まれ結婚。
◎大切な仲間に囲まれ、物心両面の成功を実現。

現在は、Open Intelligence 代表&GOSPAコンサルタントとして、「真の脱サラ成功の秘訣」を知らなかったがゆえに、苦しみ大失敗してしまった過去の失敗や後悔を、これから成功を目指す方には絶対にさせたく無い!という使命感で、セミナー講師&コンサルタントとして全国を飛び回り、お仕事をさせて頂いております。


【クライアントの成果(男性)】
☆コンサルタントで起業して月収100万円を達成。(30代男性)
☆発毛サロンを起業して月収200万円を達成。(30代男性)
☆ボイストレーナーで起業して月収100万円を達成。(20代男性)
☆映像制作会社を起業して月収100万円を達成。(30代男性)
☆ビジネスコンテストで1位を取り、1,000万円の賞金を得る。(20代男性)
☆生命保険営業で年収4,000万円を達成して契約件数全国No.1を達成。(30代男性)
☆M&Aコンサルティング会社に転職して年収1,200万円を達成。(30代男性)
☆ITベンチャー企業に転職して年収1,000万円を達成。(30代男性)
☆医療機器営業で全社MVPセールスパーソンに選ばれ表彰。(20代男性)
☆行政書士試験に合格して起業。(20代男性)
☆歯科医院の経営で年商1億円を達成。(50代男性)
☆FXで2万円を4ヶ月運用して1,100万円に増やす。(20代男性)
☆世界的に最も評価の高いアメリカ名門大学大学院で MBAを取っても起業が上手くいかず、会社員に戻ってしまった人がコーチスクールの起業に成功。(50代男性)


【クライアントの成果(女性)】
☆東大、京大、阪大の大学院に通う傍ら、起業して社長になった。(20代女性)
☆会社員をしながら起業して月収100万円を達成。(20代女性)
☆サロン経営をしながら子育てにも励み、バランスの良い人生を実現。(30代女性)
☆営業成績が飛躍的に向上し、全国No.1を達成。(30代女性)
☆驚くほどに前向きになり、人生が楽しくなった。(40代女性)
☆将来のビジョンが明確になり、毎日が輝くようになった。(30代女性)
☆素敵な男性との結婚が決まった。(30代女性)
☆心から通じ合うパートナーに出逢えた。(20代女性)
☆才能を活かした天職に就いて毎日が楽しくなった。(20代女性)
☆製薬会社に転職して年収100万円UP。(20代女性)
☆司法書士試験に合格。(20代女性)

など、数多くの断トツの成果を輩出し続けています!
※成果については個人差があり、万人への成果や成功を保証するものではありません。

本セミナーは今まで6,000名以上の方に受講頂き、数々の断トツの成果を輩出してきた「真の脱サラ成功の秘訣」について、包み隠さずお伝えします!

「今の人生、100%満足していない」、「もっと自分でコントロールできる人生を歩みたい」、そう強く願う方を心から応援します!

参加者の多くは、起業を目指している意識の高い人達ばかりで、その空間に居るだけで良い刺激となり、起業して成功できる自信が湧いてくるでしょう!

最後にアンケートがあり、希望者には改めて、個人コンサルティングの時間もお作りさせて頂きます。

本セミナーが皆様の人生を変えるお役に立てる事を信じています。


【このセミナーは、こんな方にオススメです!】
●起業して成功したい人
●時間と経済の自由を得たい人
●最高なライフスタイルを実現したい人
●人生を本気で変えたい、輝かせたい人
●自分の価値に沿った人生を送りたい人
●なにがなんでも成功して夢を実現したい人
●自分の使命としてのやりがいのある仕事をしたい人
●最愛のパートナーと出逢い結ばれたい人
●子供の能力を天才レベルまで高めたい人
●自信を高め、最強のメンタルを創りたい人
●人生の強固な土台を創りたい人


【セミナー内容】
□講師の自己紹介
□成功するものの考え方、成功を掴む秘訣とは?
□モチベーションを高め、永続的に維持する方法
□自分の才能をお金に変える、天職で起業するために
□フローに乗り、ハイパフォーマンスを生み出す方法
□自分の富を生み出すレベルを知り、それを高める!
□多くの起業成功者を生み出してきた、起業計画作成法


【期待できる効果】
☆起業が「自分でもできる!」と思える様になる
☆夢や目標が面白い程実現できる様になる
☆仕事での成果・生産性が上がり、売上・収入が上がる
☆自分のパフォーマンスが飛躍的に向上する
☆人生のコントロール感覚が高まり、ストレスが減る
☆部下への動機付け、チームビルディング能力が上がる
☆より皆から愛され、認められるようになる
☆自分が好きになり、また人からも好かれる
☆起業して成功できる強い自信が生まれる


【参加者特典】
☆希望者には改めて起業コンサルティングの実施
☆起業を目指している意識の高い人達との価値ある交流
☆起業が劇的に加速する「GOSPAオリジナルフォーマット」プレゼント
満員御礼により、事前に締め切らせていただく場合がございますのでご了承ください。
営業、勧誘目的でのご参加はご遠慮願います。
質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。


【最後に・・・】
私が数百万もの経費と多くの時間をかけ、学び、研究し、自ら起業して実践してきたものの中から、特に成果が出た内容を効果的に組み合わせ、「起業成功の秘訣」として包み隠さずお伝えします。

是非、この価値を実感してください!

既に当日に仕事や予定が入っている方はキャンセルにしてでも参加して良かったと言って頂ける自信があります。

最後にアンケートがあり、希望者には改めて起業コンサルティングの時間もお作りさせて頂きます。

本セミナーがきっかけで、皆様が好きなことで起業して、時間と経済の自由を実現されていかれる事を楽しみにしています。

皆様との素敵な出会いを楽しみにしています。


株式会社GOSPA
坂本 文彦



【講師紹介】
GOSPA コンサルタント
Open Intelligence 代表
坂本 文彦(サカモト フミヒコ)

あなたの個性を生かし、才能を全開に発揮することで人生において完全な自由を実現する!

学生時代は結婚を意識して付き合っていた彼女もいて、仲間との遊びも充実し、人生はバラ色だった。

しかし、大手自動車メーカーに就職してからは、低賃金、タコ部屋生活、製造ライン配属でトイレも行けないほど自由も無く、ロボットのようにこき使われる日々に絶望する。

この状況から抜け出すため、100冊を超える自己啓発書を読み、多くのセミナーに参加していくなかでマルチ商法にハマり、数百万円分のサプリや化粧品を買い込むが、結局は多額の借金だけが残った。

ただ、夢をあきらめる勇気がなく、さらに自己啓発教材に数百万円払い、自己投資を行うも、経済的自由は実現できず、結局はサラリーマンのままだった。

そんな時、GOSPA代表に出会い、「おまえの頭は社畜だ!だから成功しないんだ!」と言われたことで、既成概念が破壊され、起業家マインドに変わる。

その後、Open Intelligenceを設立し、代表に就任。会社員を辞めて3ヶ月で月100万円を稼ぎ、さらには最愛のパートナーにも恵まれ、毎月旅行にも行き、自らの人生において、完全な自由を実現した。
現在は、フルオーダーのメンタリングを提供することで、意欲はありながらも、万人向けに作られた既製品である教材などの自己啓発から学び、成果が出せず、お金と時間を浪費して、自信までも失っていく一方の人々を救うべく、GOSPAコンサルタントとして全国で活動している。
【お問い合わせ】
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー18F
株式会社GOSPA
担当者:坂本 文彦
TEL:06-6133-4560
sakamoto@gospamail.com

【お申込み方法】
参加ご希望の方は下記のURLよりお申込下さい。
http://www.open-intelligence.jp/15066450840895#form

-------------------------------------------------------

参加費は当日会場でお支払下さい。

定員になり次第締め切らせていただきますので、ご了承下さい。

質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。

株式会社GOSPA
坂本 文彦

マイナス思考恋愛術-嫌われずに理想の女性と付き合う方法-

[4] このイベントを友達に教える
[PC版] http://test.event-life.jp?id=146151
[イベントを登録する]

[5] メルマガ登録
[空メール登録用メアド]
[0] トップページに戻る
[2] イベント検索

[6] EVENT LIFEとは?
[7] 利用規約
[8] プライバシーポリシー
[9] お問い合わせ

© EVENT LIFE