イベントライフ


元大手証券会社トレーダーが直接教える資産運用セミナー

元大手証券会社トレーダーが直接教える資産運用セミナー

カテゴリー:セミナー

開催日:2018年5月26日(土)
時 間:13:00〜00:00

会 場:都内 会議室orカフェ / 東京都 [Google Map]

料 金:3000円

【『殖やす』ことに特化した資産運用セミナー】
(※営業目的で行っていませんので安心してご参加下さい。何も営業等は行いません。純粋に金融リテラシーを培って頂きたいという思いで運営しております。)


資産運用をこれから始めたい方へ、資産運用を始める前の準備から実際に運用するまでを体系的に学ぶセミナーを開催しています。

~ 悩んでいる投資家にとって最良のアドバイザー~

これまでは国の年金制度が充実していたため、将来のお金の見通しはある程度安定していました。

しかし、日本人口ピラミッドは崩れ少子高齢化が進んでおり今の10-40代の方々は将来のお金に対して安心できません。また寿命が伸びてきており、将来的に必要となるお金はますます増えているのが現状です。


将来のお金を自分で殖やす必要がある時代が到来しています。

そのために投資を自身の正確な判断でできる人はいったいどれほどいるのでしょうか?

現在行われているマネーセミナーではほとんどが個別商品に特化したもの、そして節税や税金のセミナーが多く、『殖やす』部分に特化したプロがいないのが現状です。



一人でも多くの人が将来へ目を向け、将来のお金という不安を払拭し充実した人生を送る、その資産形成の中での『殖やす』という部分で一助となる存在で居続けるのが我々のミッションです。



【お問い合わせ】
問い合わせは下記のメールアドレスまでseevest@googlegroups.com



賢くしっかり殖やしたい初心者向けマネー勉強会
資産運用は誰でもできません!元証券トレーダーの限定セミナー!
【20代限定】【夜活】あなたの未来は環境と習慣で決まる 東京 カフェ会

[4] このイベントを友達に教える
[PC版] http://test.event-life.jp?id=146509
[イベントを登録する]

[5] メルマガ登録
[空メール登録用メアド]
[0] トップページに戻る
[2] イベント検索

[6] EVENT LIFEとは?
[7] 利用規約
[8] プライバシーポリシー
[9] お問い合わせ

© EVENT LIFE