イベントライフ


資産運用は誰でもできません!元証券トレーダーの限定セミナー!

資産運用は誰でもできません!元証券トレーダーの限定セミナー!

カテゴリー:セミナー

開催日:2018年6月2日(土)
時 間:18:00〜19:00

会 場:新宿内 会議室orカフェ / 東京都 新宿 [Google Map]

料 金:1,000円(現在モニター限定価格です。)

【他のマネーセミナーとは一味違う!!!
元証券会社トレーダーが講師の資産運用セミナー】

☆プロが考えた現在のおススメポートフォリオを無料で公開☆

資産運用を始めたいが何をしたらいいのか、、、という方はたくさんいると思います。

しかしながらよくあるマネーセミナーは不動産、銀行が行っている投資信託、FPが行っている節税や税金対策、としてありきたりの本でも読んだらわかる運用方法を紹介するに留まっているのが現状です。

seevestは講師が元証券会社トレーダーという通常ではなかなかあり得ない方が行っており、『殖やす』という点に特化したセミナーを行っております。

利益をあげないとトレーダーとしては生き残れない立場で行っていた方の生の声を直接聞ける機会はなかなかないものです。

通常証券会社のトレーダーは生命保険会社の運用部門、アセットマネジメントの運用担当者向けにマーケット動向と中長期的な方向性を説明しアドバイスを行う立場で営業担当者と帯同で訪問したりしています。

また証券会社の営業担当者のアドバイザーを行っており、マーケットの質問に的確にアドバイス、解説を行っていた立場でもあるため、マーケットの動向に精通していないと仕事にならない立場の人間です。本当にプロのなかのプロということになります。

つまり、、、seevestのセミナーは、、、!!!

大手保険会社の運用担当者やファンドマネージャーのようなプロが参考にしていた情報や考え方を直接受け取れる!!というあり得ない機会を提供することが出来るようになりました!!!!

これは本当に凄いことでなかなかあり得ない機会です!!

土日のみの開催にしかできませんが、どれだけ本気でそのトレーダーの方が投資で困っている方を助けていきたいのかという思いは伝わるのではないかと思います!


資産を『守る』という節税や税金はFP にお任せするのが正解だと考えております。しかしながら、『殖やす』に特化したセミナーというのは実はほとんどないんです。

現状あるセミナーは、、、
「不動産セミナー」→販売目的
「投資信託セミナー」→銀行等が行っており、投資信託営業目的
マネースクール、FPのマネーセミナー→保険や投資信託販売目的
と純粋にどうすればいいのか?という視点から見るとなかなかどれも行きづらい物ばかりだと思います。
もちろん無料が多いですが、それは営業のためなんですね。

私たちseevestは何かの商品の営業目的ではありません。

投資信託の販売等は行っていませんし保険の話は一切しません。



本当にお伝えしたいことはHPの講師紹介でも記載した、「投資に対してどうすればいいのかという方のよりどころになりたい」という思いから行っております。
セミナー運営のため費用は頂きますが、それ以上の価値はあると思いますし、繰り返しになりますが、「プロの運用担当者にアドバイスするトレーダー」の声を生で聞けるというのは他のセミナーでは絶対あり得ません。

運用相談等あればセミナー後15分程度相談も受け付けております!

一度ご参加頂いたら奥の深さ、、そしてより真摯に勉強して資産運用を行いたいという思いになるでしょう、、、

今回のセミナーは
・資産運用を考えているけど何からしていいかわからない
・資産運用しているけど本当にやり方がいいのか相談したい
・証券会社のトレーダーに興味がある!
・もう少し全体的な商品を組み合わせる方法の考え方を知りたい
という初心者向けで開講しています。

皆様のご参加をお待ちしております!!!
【お問い合わせ】
問い合わせは下記のメールアドレスまでseevest@googlegroups.com

ご連絡頂ければ場所確定次第ご連絡させて頂きます。

6/2(土)目標が定まらないのは価値観が曖昧なのかもしれません。 目標設定カフェ会
6/2(土)最寄り駅から徒歩5分で参加型マネーリテラシー講座〜キャッシュフローゲーム会〜
目標設定で人生を素晴らしいものに!【Day's目標達成コミュニティー】

[4] このイベントを友達に教える
[PC版] http://test.event-life.jp?id=146512
[イベントを登録する]

[5] メルマガ登録
[空メール登録用メアド]
[0] トップページに戻る
[2] イベント検索

[6] EVENT LIFEとは?
[7] 利用規約
[8] プライバシーポリシー
[9] お問い合わせ

© EVENT LIFE