イベントライフ


【初心者安心!東京開催!】経済的に自立するあなたへの一歩!キャッシュフローゲーム会で資産形成を学ぼう!

 【初心者安心!東京開催!】経済的に自立するあなたへの一歩!キャッシュフローゲーム会で資産形成を学ぼう!

カテゴリー:セミナー

開催日:2018年6月23日(土)
時 間:09:30〜12:00

会 場:人形町付近(会場予約都合上、会場はお申込み後、メールでご連絡致します) / 東京都 中央区日本橋久松町1-2 [Google Map]

料 金:1000円

【大人気!】1000円で不労所得の基礎を楽しく学べるキャッシュフローゲーム会。丁寧な説明で初心者も安心。不労所得でフリーな時間を作り、夢を実現しましょう!

/////////////////////////////////
勉強会にの詳細はホームページをご覧ください。
https://yume-hakobune.com/cash-flow-game/


【こんなあなたに!】
・年金があてにできない時代に向けて何かできないか?
・マルチワーク時代にどうしたら良いの?
・人口減少・AI導入によって仕事がなくなっちゃうけどどうしよう?

こんな不安をお持ちではないですか??


資産形成セミナーでは、安定した資産形成の方法を学ぶことに徹底的に特化!


近い将来の大きな社会変化の陰では生活の変化への心配が囁かれています。

こんな時代においても、正しいお金の教養のもと自分で資産コントロールをしっかりとしていれば 世の中の景気や変化に左右されることなく安定な生活をおくることができます。


【セミナー参加の効果!】
お金の教養を身につけると、次の効果を期待できます。

・社会に振り回されることがない
・労働から解放される(経済的自由)
・自由な生き方・時間の過ごし方を選択できる


■なぜお金の勉強会をするのか?(運営のキッカケ)

私がこのゲーム会を主催しているのは、同じような悩みを持ち、今の生活を変えるために「何か始めなきゃ!でも何から始めたら良いのか分からない...」という方に、新しい考え方を知ってもらって未来を変えるための一歩を踏み出すヒントを掴んでもらうためです。

私は東証1部上場の企業に勤めているので、ある程度の収入もあり、妻もいて、それなりに幸せな生活を送っていました。

しかし、将来への備えや自分の夢を追いかける時間を作りたいと思い、経済的にも時間的にも自由になれる経済的自由を得るための道を探していました。


一方、当時は何をしたら良いか分からないことに加えて、行動するリスクを考えた時に足がすくんでしまい、変えることの出来ない毎日でした。

だからこそ、金持ち父さんシリーズの本を読んだ時は 衝撃を受けました。


経済的自由を得るための考え方がそこにはあったのです。
お金のつかう、資産をつくる、という言葉の自分の中での捉え方を大きく変えることができました。

そこで、金持ち父さんの思考・行動を学べる場所に行ってみよう、
とキャッシュフローゲームに参加してみたのです。

そこには経済的自由を手にした人達がいました!
その方々からお話を聞き、 世界が大きく広がりました。

現在、金持ち父さんになりつつあるのもこの日のゲームのおかげです。

皆さんも、未来を変えたいと思ったら
キャッシュフローゲームに参加してみませんか?

今日の行動が、あなたの未来を変えてくれます。

ぜひ、最初の一歩を踏み出してみて下さい。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【概要】
キャッシュフローゲームは「金持ち父さん貧乏父さん」の著者であるロバートキヨサキ氏が開発した、お金に関する知識を、遊びながら身につけることができるボードゲームです。


【ゲーム会の流れ】
1. 金持ち父さんについて説明
2. キャッシュフローゲーム説明
3. ゲーム開始
4. 終了後内容のシェアリング
5. カフェ会(カフェにて交流会、自由参加、飲食代実費)



【ゲーム会情報】
人数制限:10名
参加費:1000円
必要なモノ:筆記用具、電卓
場所:東京メトロ 人形町駅、もしくは京橋駅徒歩5分圏



【開催日時・場所】
2018年6月
6/02(土)09:30-12:00 堀留町
6/03(日)09:30-12:00 人形町

6/09(土)09:30-12:00 堀留町
6/10(日)09:30-12:00  堀留町

6/16(土)09:30-12:00 堀留町

6/23(土)09:30-12:00 堀留町
6/24(日)09:30-12:00 久松町

6/30(土)09:30-12:00 堀留町


【概要】
■初心者でもOK!!
このゲーム会では、初心者の方でも安心してご参加いただけるように、ゲームのやり方はもちろん、金持ち父さん貧乏父さんの考え方についても分かりやすく説明してからゲームを始めます。
ゲーム中も分からないことは、その場で同じテーブルにいる講師がアドバイスしながら進めていきますのでご安心下さい。

■多くの価値観に触れられる!!
ゲーム会には、企社員、弁護士、会計士、経営者、看護師、主婦…様々な職業の方が参加されています。

■成功者に会える!!
ゲーム会後のカフェ会では、キャッシュフローゲームから学び、成功している方や働き方を変えるために色々と学ばれている方と交流でき、雑談しながら多く学びを得ることが出来ます。

■勉強の場です!!
怪しい投資を勧められたり、商品を売りつけられたりするようなことはありませんので、お気軽にご参加ください!(本からの学びを大切にしたいため、お金の勉強のための一般図書の紹介はいくつかあります。)

■ゲーム会の風景:HPよりご覧下さい。
https://yume-hakobune.com/cash-flow-game/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【備考】
*連絡に関して
お申込み後に運営者から個別に参加有無の確認をさせて頂きます。そちらのご連絡のご返信を持って申込みを完了いたしますのでお手数ですが必ずご返信頂きますようお願い致します。

*参加お支払いに関して
参加費は当日に会場にてお支払いください。

*会場に関して
会場は日本橋の久松町区民館で開催致しますが予約の都合で変更になる場合がございます。お申し込み完了後に運営事務局より別途ご連絡致しますので、必ず会場をご確認頂きます様お願い致します。
【お問い合わせ】
DreamArk(夢の方舟)事務局
メールお問合せ先:
d.ikoma000@gmail.com
HP:
https://yume-hakobune.com/


プロの資産持ちから学ぶ、ローリスクでできる資産形成
億トレーダー美理雄が語る「考え方」と「トレーディングセオリー」
結果を出す人のプレゼン技術講座【初級】

[4] このイベントを友達に教える
[PC版] http://test.event-life.jp?id=147006
[イベントを登録する]

[5] メルマガ登録
[空メール登録用メアド]
[0] トップページに戻る
[2] イベント検索

[6] EVENT LIFEとは?
[7] 利用規約
[8] プライバシーポリシー
[9] お問い合わせ

© EVENT LIFE