イベントライフ


【人生を変える!】人生デザインお茶会@東京カフェ!

【人生を変える!】人生デザインお茶会@東京カフェ!

カテゴリー:セミナー

開催日:2018年7月24日(火)
時 間:19:30〜21:00

会 場:カフェドクリエ新橋赤レンガ通り店 / 東京都 港区新橋2-14-4 Rビル1・2F [Google Map]

料 金:0円

「本当はやりたいことがあるのにな...」

「将来・家族を考えると、踏み出せないな...」



社会人になって、こんな風に感じている方、多いのではないでしょうか?

リスクや時間を考えると一歩を踏み出せずにいるのではないでしょうか?

でも、

このままじゃ駄目だ!このままじゃ何も変わらない!一歩先へ踏み出したい!本気で人生を変えたい!

このように感じている人たちが集まり、意見交換をしながら真剣に(それでもお茶をしながらホッと気軽な雰囲気で)あなたの夢の一歩を踏み出すキッカケを得てもらうための場が人生デザインお茶会です。

多読家なスタッフに話を聞いてもらいながら、新しい環境、新しい考え方に触れて、人生のバランスの上で身動きをとれなくなってしまったあなたの夢を動かしましょう!


■内容
基本的には90分間、お茶をしながら気軽に会話を楽しみます。
ーコンサル
あなたの現状・将来への思いを伺い、様々な視点から将来に向けたアプローチを考えます。
ー情報収集
参加者の話を聞くことで、普段では聞くことができない他業種の話や将来の方向性を聞くことができ、自分の方向性を考える良い材料になります


■参加費:無料(飲食代は各自持ち)
※申込者には個別に最終確認メールを送らせて頂きます。ご返信が無い場合は不参加になりますのでご注意下さい。

※ネットワークビジネス、コーチング、投資、保険、不動産投資などの「営業・勧誘目的」の方はお断りしております。


■開催場所と時間
毎週月曜日〜金曜日 19:30〜21:00
※祝日は開催致しません
場所:カフェドクリエ 新橋赤レンガ通り店


■出会いで人生は変わる!
社会人になる前は、やりがいのある仕事、充実した生活や自立した自分になるのが夢だったのに、


「やりたい事が出来ない」
「会社に自分の未来を見出せない」
「人間関係が悪い」
「毎日がつまらない」
「給料が低い」

と感じていませんか?

結婚生活、子育て、親の介護に追われて、日々の生活に流されている自分に気づき「このままじゃ駄目だ。何とかしなくては」と、ハッとしてこの文章を読んでいるのではありませんか?

私が人生デザインお茶会を主催しているのは、同じような悩みを持ち、今の生活を変えるために「何か始めなきゃ!でも何から始めたら良いのか分からない...」という人達に、新しい刺激や情報を得てもらって未来を変えるための一歩を踏み出すヒントを掴んでもらうためです。

今は日々の仕事が忙しくても、子育てや介護で身動きが取れないように感じていても、それでも合間の時間を作って、行える事はいくらでもあります。コツコツと努力を積み重ねればいつかきっと達成する日が来るはずです。



■運営者情報
主催は30代と20代のサラリーマンの2名です。

30代サラリーマン:サラリーマンをやりつつも、数年後の早期引退を目標にwebを使ったビジネスやサラリーマン起業家要請セミナーなどを主催し「自分の名前で金を稼ぐ」スキルの向上に励んでいます。

20代サラリーマン:サラリーマンをやりつつも30歳までに資産を形成し、夢のために好きに時間を使える生活を実現する事が目標。webを使ったビジネスやサラリーマン起業家セミナーを運営し「自分の名前で金を稼ぐ」スキルの向上に励んでいます。現在は海外在住のため、運営を主体に活動中。

ご参加者は、サラリーマン、看護師、主婦、OLと様々な方にご参加頂いておりますので性別、年代問わずお気軽にお申し込みください。

★自立したい
★自由に働きたい
★もっと稼ぎたい
★独立して起業したい
★今の生活を変えたい
★本気で夢を追いかけたい

夢は人それぞれです。

お茶会でのアウトプットを通して自分の夢ともう一度真剣に向き合ってみませんか?

新しい自分に変わるために、普段と異なる環境、異なる職業の方や少しばかりの多読家な私たちとお茶を片手にお話ししてみませんか?

この出会いから、あなたの人生を変えていきましょう!!



<必ずご確認ください。>
*当日の急な参加依頼は、対応し兼ねます。ご予約は余裕をもって2日前までにして頂くようお願いいたします。

*申込後に運営者から参加確認のご連絡を致します。そちらのメールへの返信をもってご参加を確定しますのでご確認・ご返信頂くようお願いします。

*勧誘・営業目的でのご参加はお断りします。
【お問い合わせ】
DreamArk(夢の方舟)事務局
メールお問合せ先:
d.ikoma000@gmail.com
HP:
https://yume-hakobune.com/


ヘルスケアビジネスについて考えるーfabbit Conference in 大手町ー
【東京夜活】飲み会よりも未来への投資!!人生の優先順位を明確にする時間
【東京朝活】あなたの未来は『環境』と『習慣』で決まる!出会いの数だけ気付きがある

[4] このイベントを友達に教える
[PC版] http://test.event-life.jp?id=147214
[イベントを登録する]

[5] メルマガ登録
[空メール登録用メアド]
[0] トップページに戻る
[2] イベント検索

[6] EVENT LIFEとは?
[7] 利用規約
[8] プライバシーポリシー
[9] お問い合わせ

© EVENT LIFE