イベントライフ


仕事で差がつくコミュニケーション

仕事で差がつくコミュニケーション

カテゴリー:セミナー

開催日:2018年7月22日(日)
時 間:14:00〜15:30

会 場:マイ・スペース&BB 池袋西武横店 / 東京都 豊島区南池袋1-16-20 ぬかりやビル2階 [Google Map]

料 金:2000円

コミュニケーションがうまくいかず失敗したり、迷惑をかけたりした経験は誰でもあると思います。
このセミナーを受講されると、失敗が減ったり、相手が求めている以上のものが提供できたり、恋愛にも役に立つようになれるかもしれません。

こんにちはBakaBacker(バカバッカー)の李です。
僕は中学までイジメられていました。
人とのコミュニケーションが苦手で自分を変えたいと思い、営業の世界に入りました。初めは全く売れませんでしたが、研修に参加し、何十万円もする教材を購入して勉強し、徐々に結果を出せるようになりました。
チームもでき、人を応援するようにもなれ、自信が持てるようにもなれました。

現在の社会はSNS を多くの方が利用しています。
いま起きていることや、気持ちを共有できるのは便利で面白いですが、同時に、これだけだと寂しく感じられます。

コミュニケーションが豊かになることで人は幸せを感じられます。
コンピュータやロボットが更に身近になることで、人とのコミュニケーションが重要になっていくでしょう。
誰もがコミュニケーションを実践しながら学べるように、社会人の部活を設立し、ノウハウやツボとコツをお伝えています。

★セミナー内容★
・人は話を○○?仕事で差がつくコミュニケーション
・こう言えばよかったんだ!簡単に伝えられる方法とは
・異性も上司もお客様にも好かれるツボとコツ

初めて学ぶ方でも分かりやすく、そして、何故そうなのか?本質にふれて納得できるセミナーです。
参加者と練習して体感できるので覚えやすいです。

ぜひご参加ください。

僕は、一人でも多くの方にコミュニケーションを学んで頂き、人に感動を与えられるようになって欲しいと思っています。
なぜなら、人間関係に悩んだり、イジメで苦しんだりするのは、コミュニケーションに原因があるからです。
親が子を殺したり子が親を殺したりするのはコミュニケーションにも原因があるのではないでしょうか?

僕はこれを無くしたい。

夫婦、親子の関係に良好なコミュニケーションがあると幸せです。
彼女彼氏が欲しい方にとってコミュニケーションの学びは最適です。メッチャ!モテますよ。


★こんな方にオススメ★
サラリーマン
仕事を頼むときや頼まれるときに、お互いが気持ちよく仕事を進められたら結果は違ってくるでしょう。
ミスコミュニケーションが減り、効率が上がるので忙しいサラリーマンにオススメです。




★主催者からのメッセージ★

こんにちは。BakaBacker(バカバッカー)の李です。
僕はコミュニケーションが苦手で苦労してきました。こんな自分を変えたいと思い、いろいろとやってきた結果、コミュニケーションを教えるようにもなれました。
つまらなく白黒の毎日が、楽しくカラフルな毎日へと変われました。
人は変われるんだと身をもって体験した次第です。

コミュニケーションは一生続いていきます。
もしも、伝える側、聞く側、お互いが気持ちの良くなるコミュニケーションがとれるようになれたとしたら、これからのあなたの人生はどれほど豊かで楽しくなるでしょうか?

そうですね。想像するだけで笑みがこぼれてしまいますね。

実はコミュニケーションはセリフが重要なのではなく、どのように表現しているのか?伝えているのか?が重要です。なぜなら言葉の通じない国に行ってもジェスチャーで通じますからね。

その表現であったり、伝え方というのはLIVEでないとお伝えできません。
バッチリと結果が変わるコミュニケーションをお伝えしますので、ぜひこの機会にご参加下さい。

お会いできるのを楽しみにしています。


お読み頂き有難うございます。

お会いできる日を楽しみにしています。
【お問い合わせ】
http://bakabacker.site/
bakabacker007@gmail.com

【東京夜活】飲み会よりも未来への投資!!人生の優先順位を明確にする時間
【東京昼活】チャンスは昼間にある!人生の生産性を高める出会いの時間
【東京朝活】あなたの未来は『環境』と『習慣』で決まる!出会いの数だけ気付きがある

[4] このイベントを友達に教える
[PC版] http://test.event-life.jp?id=147291
[イベントを登録する]

[5] メルマガ登録
[空メール登録用メアド]
[0] トップページに戻る
[2] イベント検索

[6] EVENT LIFEとは?
[7] 利用規約
[8] プライバシーポリシー
[9] お問い合わせ

© EVENT LIFE