イベントライフ


楽しく学べるお金の教育用人生ゲーム『金持ち父さん貧乏父さん』

楽しく学べるお金の教育用人生ゲーム『金持ち父さん貧乏父さん』

カテゴリー:セミナー

開催日:2018年7月23日(月)
時 間:19:30〜21:00

会 場:日本橋付近(参加申請後場所連絡致します) / 東京都 中央区日本橋 [Google Map]

料 金:1000

金持ち父さんは言いました。
『お金は人生で一番大切ではないが、人生で大切なもの全てに影響を与える』

金持ち父さん貧乏父さんを読んでゲーム会へ参加しようとしているあなたへ
まずはリスクのないゲームでお金持ちの考え方を学んでみませんか?

キャッシュフローゲームは、金持ち父さん貧乏父さんシリーズの著者であるロバートキヨサキ氏が開発した、ファイナンシャルリテラシー(お金に関する知識)を高めるためのボードゲーム型教材です。
ゲームでは給料をもらいながら、株や不動産を売買し、更にキャッシュを増やし、より大きな資産を買うというサイクルを繰り返すことで不労所得を増やし、経済的自由を目指します。不労所得が支出を上回ることが最終目的です。

詳細:
キャッシュフローゲームを全ての人にやって欲しい理由は以下の通りです。

1.学校で教わらないお金の知識を得ることで自分の現状を把握できるようになる。

2.金持ちが金持ちたる理由がよくわかる。

3.お金に対する意識が大きく変わるため無駄遣いをしなくなる。

4.価値観が近い仲間が沢山増えるのでポジティブになれる。

5.株や投資の基本知識(土台)がノーリスクで身につく。

6.人生をコントロールできることの素晴らしさが身近に実感できる。

ゲーム会の流れ
1.金持ち父さんの考え方について説明
2.キャッシュフローゲーム説明
3.ゲーム開始
4.終了後内容のシェアリング
5.カフェにて交流会(自由参加)

こんな人におすすめ:
・投資を始めたいが失敗したくないのでしっかり勉強したい。
・金持ち父さん貧乏父さんを読んでロバートキヨサキの考え方に感銘を受けた。
・一生従業員のままで人生を終わらせたくない。
・ビジネスで役立つマネーリテラシーを学びたい。
・お金から自由になりたい。
・不労所得を増やして、自分の夢のために行動したい。
・金持ち父さんを読んだけれど、何をすれば良いのか悩んでいる

期待出来る効果:
お金に関する正しい知識を身に着け、お金に働いてもらうということは
どういうことかを学ぶことができます。

注意事項
過去に勧誘被害があったことから、当イベントは宗教やネットワークビジネス、
保険営業や不動産投資営業をされている方のご参加について、
勧誘の有無に関わらずお断りさせて頂いております。

講師紹介:
私は33歳の某大手企業に勤めるサラリーマンです。

私はこのゲーム会に参加したおかげでお金の問題がクリアになり
少しばかりですがコントロール出来るようになりました。
自分がどのクワドラントに行きたいかも
ハッキリしました。

なぜゲーム会をやっているかというと
私自身が若い時にお金に悩まされた時がありました。
早い段階で知っていればお金に悩まされず
ストレスなく生活出来たかもと考えるからです。生きる上では必ずついてくる問題を
早めに把握する事は後ほど有利に働きます。

ここにはお金の話を真剣にしたい人が集まります。
初めるのであれば早い事に越した事はないと
思います。
あなたがもし、今サラリーマンを辞めたいと
思っている場合、どうやって辞めれるか
わかるキッカケになるかもしれません。

是非参加してみて下さい。
【お問い合わせ】
東京キャッシュフロー事務局
白石賢司
mzte2020@yahoo.co.jp
08058656737
セミナーネットを見たと連絡下さい。

【東京夜活】飲み会よりも未来への投資!!人生の優先順位を明確にする時間
【東京朝活】あなたの未来は『環境』と『習慣』で決まる!出会いの数だけ気付きがある
【人生を変える!】人生デザインお茶会@東京カフェ!

[4] このイベントを友達に教える
[PC版] http://test.event-life.jp?id=147375
[イベントを登録する]

[5] メルマガ登録
[空メール登録用メアド]
[0] トップページに戻る
[2] イベント検索

[6] EVENT LIFEとは?
[7] 利用規約
[8] プライバシーポリシー
[9] お問い合わせ

© EVENT LIFE