イベントライフ


『〜越谷大家流〜分散投資術』

『〜越谷大家流〜分散投資術』

カテゴリー:セミナー

開催日:2018年9月22日(土)
時 間:13:00〜16:30

会 場:大阪堂島商品取引所 / 大阪府 大阪市西区阿波座1丁目10番14号 大阪堂島商品取引所ビル 6F [Google Map]

料 金:
【楽待コラムニスト「越谷大家氏」が大阪に再登壇!】

不動産投資を中心に、独自の分散投資法を用いて、
太陽光発電、仮想通貨などを積極的にされている越谷大家氏。

年間家賃収入と年間売電収入を合わせると6,000万円を超えており、税金やランニングコストを引いた後でも年間3,000万円近く残ります。

その結果、2016年9月末(30歳の時)にサラリーマンをセミリタイアしました。

その後の収入源は20ヵ所以上。
今は自由な生活をしつつ、小遣い稼ぎでイロイロな事業をしております。

知らない人からすると、どうせ資産家だったんだろう?

なにか特別なスキルがあったんだろう?

と思われるかも知れませんが、周りの人よりもリスクを取ったことと、しっかりと勉強して動いたからこその結果です。

越谷大家氏曰く
『自分の未来は自分で変えられる!!』

サラリーマンの生活だけだと不安が残る方、
これからの将来になんとなく不安な方、
もっと自分・家族の時間を大切にしたい方!

是非自分で勉強し、知識を深めることで経済的にも時間的にも自由を手に入れていただけましたら幸いです。

今回のセミナーでは、越谷大家氏が実践する
不動産投資の資産形成術の他に、
独自の分散投資法についても語っていただきます。


お客様の投資マインドや生活リズムに合った
新しい投資先や戦術がこのセミナーで見つかるかもしれません!

是非、ご参加ください♪


【越谷大家氏と弊社スタッフとのFX(くりっく365)・CX意見交換】

セミナーの後半では、越谷大家氏と弊社スタッフが注目している
FX(くりっく365)、CX(商品先物取引)の 通貨ペア・銘柄について一緒に考え、意見交換をします。
弊社スタッフから仕組みの説明や通貨ペア・銘柄のご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを講師の方と一緒に考えていきます。
リスク管理についても投資初心者の方にも
分かりやすく解説させていただきます!
また、越谷大家氏にここでしか聞けない情報も披露していただきます!

なお、講演会後は越谷大家氏を交え、参加者で懇親会を行います。
越谷大家氏と近い距離で、交流を深めたり、セミナーの疑問点を聞くこともできます。 是非ご参加ください!


【越谷大家氏との懇親会】

講演中に気なったことなど、
当日は、越谷大家氏に直接質問することができる懇親会を企画しております。
講師の方と有意義な時間をお過ごしください。


【お問い合わせ】
サンワード貿易株式会社

【副業元年に始める副業にならない不動産投資とお金のセミナー】

[4] このイベントを友達に教える
[PC版] http://test.event-life.jp?id=147532
[イベントを登録する]

[5] メルマガ登録
[空メール登録用メアド]
[0] トップページに戻る
[2] イベント検索

[6] EVENT LIFEとは?
[7] 利用規約
[8] プライバシーポリシー
[9] お問い合わせ

© EVENT LIFE