イベントライフ


【給料以上の不労所得を得る方法】個人でできる副業・ビジネス情報2018(初心者向け)

【給料以上の不労所得を得る方法】個人でできる副業・ビジネス情報2018(初心者向け)

カテゴリー:セミナー

開催日:2018年7月21日(土)
時 間:19:00〜21:00

会 場: Colormell(カラメル)池袋西口店 / 東京都 豊島区池袋2丁目14-3 MKビル4F [Google Map]

料 金:1000円(会場費として)

【給料以上の不労所得を得る方法】個人でできる副業・ビジネス情報2018(初心者向け)


今も昔も、お金に直結する最も価値のある要素は、「情報」と言って過言ではありません。

ただしネットが普及した今、「情報」を取りに行って得られる量があまりに多すぎるのが実情。

なので現代においては、「情報」をすばやく、正しく判断できるための「取捨力」も同時に必要になってきます。

でないと、運良く良質な情報に出会えたとしても、「そんなうまい話があるわけがない」と自分から拒否してしまったり、
または、良い情報だと思って喜んで飛びついた結果、騙されてしまうことにもつながりかねません。


副業解禁元年と言われる2018年ですが、会社勤めの人のマインドはまだ「勤め人マインド」のままの人がほとんどです。

辛い仕事を一生続けていく人生もあれば、自分が楽しい、有意義、もしくは楽に感じる仕事を自分でチョイスして、
給料以上の活動所得、不労所得を得ることは実は難しいことではないのです。

「知っているか、知らないか」「知っていたら、やるか、やらないか」だけなのです。


このセミナーでは、

・マインドの転換(仕事が人生を楽しく豊かにするマインドセット)
・情報の取捨能力を上げる
・今始めると有利なビジネス情報の最新情報

を初級編として、あなたにわかりやすい言葉でざっくりとお伝えしていきます。

難しく考えずに、コーヒーを飲みながら気軽な気持ちで聞いてもらえるセミナーですのでご安心ください♪

セミナーの後には講師やスタッフとの相談(雑談)機会を設けることも可能です(自由参加)

楽しく仕事をすれば、もっと幸せな毎日にできます!
【お問い合わせ】
ichijo@teamhum.work

Beauty ☆彡Festa ☆彡 E- styleサマ共同企画
起業したい女性が集う、カフェ交流会 〜アリスのお茶会〜
【第4回】NISAを徹底活用!投資信託の選び方セミナー

[4] このイベントを友達に教える
[PC版] http://test.event-life.jp?id=147640
[イベントを登録する]

[5] メルマガ登録
[空メール登録用メアド]
[0] トップページに戻る
[2] イベント検索

[6] EVENT LIFEとは?
[7] 利用規約
[8] プライバシーポリシー
[9] お問い合わせ

© EVENT LIFE