イベントライフ


【第94回】目指せ1000万円!初心者でもできる資産形成入門講座

【第94回】目指せ1000万円!初心者でもできる資産形成入門講座

カテゴリー:セミナー

開催日:2018年7月21日(土)
時 間:10:30〜12:30

会 場:リンクス株式会社 セミナールーム / 東京都 千代田区岩本町3-3-3秋葉原サザンビル10階 [Google Map]

料 金:無料

資産形成を始めるために、まずは正確な「金利」の知識を学びましょう。金利は「時間をお金に変える装置」であり、中長期で行っていく資産形成の最強のパートナーです。「金利を制する者は、資産形成を制する」と言っても過言ではありません。

 そして、クレジットカードの有効的な利用方法や、年率10%以上の効用をもたらす資産形成術など、初心者の方でも楽しんで学ぶことができる授業となっています。

 大手金融機関に勤めるプロからも、「目からウロコ!全ての人におすすめしたい!」と太鼓判を押されている当講座にぜひご参加ください!



■セミナー内容抜粋

・金利を学ぶ

・資産形成におけるマイナスの利益ってなに?

・クレジットカードの有効的な使い方

・金利物と非金利物金融商品への投資の仕方を学ぶ

・秘技!年率10%を超える資産形成術を伝授!   


等々



■こんな方におすすめ!

「簡単に貯金できる方法を学びたい」という方

「お金や経済の知識を身につけたい」という方

「クレジットカードの有効な使い方を知りたい」という方

「貯金0円から金融資産1,000万円を実現したい」という方



■受講者の声

・「おもしろかったです!すごくわかりやすかったです!!もっと色んな話を聞きたいです!楽しかったです!!」(20代女性)

・「資産形成についての知識がほとんどなかったので、自分がどのくらいもったいないことをしていたか知ることができました」(20代男性)

・「ワークを取り入れることで具体的にイメージすることが出来た。具体例が身近だったので勉強になりました」(30代女性)

・「基本的な内容でとても有益だった。豊富な情報が組み込まれていて勉強になり、更に勉強したいと思うようになりました」(30代男性)

・「基本的な内容でとても有益だった。豊富な情報が組み込まれていて勉強になり、更に勉強したいと思うようになりました」(30代男性)


■定員
10名(先着・要予約)


■講師紹介
臼倉 孝純(うすくら たかずみ) リンクス(株)代表取締役社長

1985年2月生まれ。千葉県出身。
明治大学政治経済学部卒。大和証券株式会社へ入社し、富裕層向けコンサルティング営業に従事。
その後、生命保険と不動産をあつかう独立系ファイナンシャルプランニング会社にヘッドハンティングされ、世界67の国と地域で採用されている世界水準の営業成績を達成。
2012年、独立系ファイナンシャルアドバイザー会社の設立に参画し、金融のOne-stop serviceが時代に強く求められていることを実感する。
2014年10月、これまでの金融のOne-stop service、さらにそれを進化させた次世代コンサルティングを日本中に届けるべく、L!NX(リンクス)株式会社を設立、現職に至る。

※講師は急遽変更となる場合がございます。
【お問い合わせ】
お申込みはこちらからお願いいたします。
https://asset-formation.com/seminar/seminar-asset-formation/


■お問い合わせ先
Mail:info@linx-group.co.jp
TEL:03-5829-6694

Beauty ☆彡Festa ☆彡 E- styleサマ共同企画
起業したい女性が集う、カフェ交流会 〜アリスのお茶会〜
【第4回】NISAを徹底活用!投資信託の選び方セミナー

[4] このイベントを友達に教える
[PC版] http://test.event-life.jp?id=147845
[イベントを登録する]

[5] メルマガ登録
[空メール登録用メアド]
[0] トップページに戻る
[2] イベント検索

[6] EVENT LIFEとは?
[7] 利用規約
[8] プライバシーポリシー
[9] お問い合わせ

© EVENT LIFE