イベントライフ


大杉潤の人生で稼ぎ続ける為のやるべき準備(東京)

大杉潤の人生で稼ぎ続ける為のやるべき準備(東京)

カテゴリー:セミナー

開催日:2018年8月22日(水)
時 間:18:30〜21:00

会 場:ASIAN TAWAN168 カレッタ汐留 / 東京都 港区東新橋1-8-2カレッタ汐留 B2F [Google Map]

料 金:無料

大杉氏は日本興業銀行(現みずほ銀行)に22年間勤め、その後3度の転職を経て定年前に起業されました。
それまでの35年間で年間300冊、計1万冊の本を読破され、現在は、フリーの経営コンサルタント、研修講師、ビジネス書作家として活躍されています。

このセミナーでは、
定年後の3大不安
・『カネ』
・『孤独』
・『健康』
についてお話ししていただきます!!
このセミナーで定年後の不安を解決していただき、
これからのキャリアの事や、自分で稼ぐ事のヒントを見つけにきてください!

是非、ご来場お待ちしております



第二部では、大杉氏のご意見や体験談などを
交えながら、CX(商品先物取引)とFX(くりっく365)の仕組みや、
注目されている銘柄・通貨ペアを紹介してまいります。

資産運用になかなか一歩踏み出せなかった方、
仕組みやリスクがわからなくて手が出せなかった方、
どの銘柄・通貨ペアが良いのか決め兼ねていた方必見!

リスクから仕組み説明まで、わかりやすく解説させて頂きます。

後半は皆さん一緒にCX・FXについて勉強しましょう!

自分に合った投資方法が見当たらない方も必見!
この機会にぜひご参加ください。




セミナー会場はレストラン。
講演終了後にはお料理をご用意しての懇親会を準備しております。
質疑応答を交えながら、大杉氏との有意義な時間をお過ごしください。

来場者プレゼント!
当日のご来場者の中から抽選で、大杉氏の書籍『入社3年目までの仕事の悩みに、ビジネス書10000冊から答えを見つけました』をプレゼントいたします!

※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。


【お問い合わせ】
サンワード貿易株式会社 03-3260-9980

20代のあなた!!人生は1度きり!!小さな一歩を踏み出しませんか?
【平日特別企画】目指せ1000万円!初心者でもできる資産形成入門講座(東京/無料)
【東京夜活】『行動』こそ『最大のチャンス!』を生み出す〜あなたが望む情報はここにあります〜

[4] このイベントを友達に教える
[PC版] http://test.event-life.jp?id=147987
[イベントを登録する]

[5] メルマガ登録
[空メール登録用メアド]
[0] トップページに戻る
[2] イベント検索

[6] EVENT LIFEとは?
[7] 利用規約
[8] プライバシーポリシー
[9] お問い合わせ

© EVENT LIFE