イベントライフ


初心者向け!10万円からスマホで始める手堅いFXセミナー

カテゴリー:セミナー

開催日:2018年8月18日(土)
時 間:13:00〜14:30

会 場:大阪府 堺市 [Google Map]

料 金:3000

10万円からスマホでできる手堅いFX活用講座 (デモトレードで練習します)



内容は10万円から始めることができるFXの活用方法です!

実績としては平均月利10%

10万円で運用すれば毎月1万円の利益
30万円で運用すれば毎月3万円の利益
魅力的な利回りですが、リスクも高いのでは?と不安になりますよね?

しかし、やり方はめちゃくちゃ手堅いです!

しかも簡単!覚えることはそんなにないです!

ポイントはルール通りに続けることができるかどうかです!でも・・・これが一番難しい。

講師は3年前からFXを勉強

今となってはFXだけで生計を立てています。

もともと女性の経済的な自立を応援したいと考えて講師を開始。

楽しそうにFXについて話す講師

参加された方は「FX=ギャンブル、借金」とのイメージを払拭しました。

また、「最初はパソコンの電源の入れ方すらわからなかった自分でもできたので、みんなできるはず!諦めずに勉強し挑戦していってほしい」との言葉に多くの方が励まされていました。


早速、デモでの実践に挑戦してる方々もいらっしゃいました!

こんな方にお勧め!

10万円ほどから資産運用をしたい方
月々の収入を増やしたい方
自分でトレードをやりたい方
短期的に利益を出し
短期的に利益を出したい方
働きたいがあまり家事や育児などで時間が取れない方
※FXって何?と思われるような初心者の方でも分かるよう基礎からお話いたします。

講師紹介

講師はFXトレーダー

講師のは当時はネイルサロンを経営されていました。

そのころからFXを勉強し始めて今となってはFXだけで生計を立てておられます。

なぜわざわざセミナーを開催するのか?

なぜFXで生計を立てれるようになった彼女がわざわざセミナーを開催するのでしょうか?

それは理想のFX塾を作るためです。

FX塾の多くはちゃんと結果が出せる人は受講生の10%ほどだそうです。

なぜ、結果が出せる人と出せない人が出るのか?

それは頭が良い悪いなどではなく、メンタルが大きく影響しています。

損をしても諦めずにつつけることができるか
変にアレンジせず、教わった通りに実践し続けることができるか
利益を出した後にもルール通りできるか
これ非常に重要です。

受講生さんには全員が結果が出るようにきめ細やかなサポートをしたいと考えています。

また、私の一番の目的は女性の経済的な自立です。

私の周りには家事や育児などで十分に仕事ができない方が多くいます。

在宅の仕事では十分な収入は得られない。

家事や育児、親の介護に時間を割きたいがお金が必要なので仕事もしないといけない。

このジレンマで悩んでいる方は多くいらっしゃるのではないでしょうか?

もちろん、FXのトレードといっても簡単に利益が出続けるものではありません。

それなりに勉強が必要です。

しかし、少しでも興味があるのでしたら一度私の話を聞いてみる価値は十分にあると思もいます。





【お問い合わせ】
08053587465

結果を出す人のプレゼン技術講座【中級】
デジタルマーケティング人材育成講座「DMU」6ヶ月で取得するB2Bマーケティングプログラムをスタート
【初心者向け】ビジネスを加速させる電子出版戦略セミナー 大阪会場

[4] このイベントを友達に教える
[PC版] http://test.event-life.jp?id=148038
[イベントを登録する]

[5] メルマガ登録
[空メール登録用メアド]
[0] トップページに戻る
[2] イベント検索

[6] EVENT LIFEとは?
[7] 利用規約
[8] プライバシーポリシー
[9] お問い合わせ

© EVENT LIFE