イベントライフ


【建設会社の現社長だから知っている!】これからの新常識!!AI・IoTを使った賃貸住宅セミナー

【建設会社の現社長だから知っている!】これからの新常識!!AI・IoTを使った賃貸住宅セミナー

カテゴリー:セミナー

開催日:2018年8月21日(火)
時 間:13:30〜15:30

会 場:アットビジネスセンターPREMIUM大阪駅前 「1211号室」 / 大阪府 大阪市北区梅田1丁目12-17 梅田スクエアビル17階 [Google Map]

料 金:無料

月に1度、定期的に開催してます資産を育てるマンション経営講座!
今回は、第44弾「これからの新常識!!AI・IoTを使った賃貸住宅セミナー」セミナーです。

入居率95%以上を誇る建設会社の代表だからこそ、
お伝えできる賃貸経営の秘訣があります。

毎回、オーナーさんが知って得する情報や賃貸経営の裏側のお話などなど、
建設会社の現社長だからこそ知ってる内容をお伝えさせていただいてます!

他のセミナーでは聞けないような話もサラッと楽しそうに話す代表。
だからこそリピーターの方が多いのだと思います。

セミナーにありがちな堅苦しい雰囲気ではなく、
西田の人間性を感じ、笑いが起こるセミナーの雰囲気ですので
初めての方でもどうぞお気軽にお越しください。


【セミナー内容】
「AI」や「IoT」という言葉をよく最近耳にしませんか?
学習能力を身に付けたロボットや
スマホで外出先から家電の操作ができるなどの仕組みのことをいいます。
そんな機能がついた賃貸住宅が当たり前の時代になってくるのは、
そんなに先の話ではありません!
弊社では、いち早くIoTを取り入れた賃貸住宅を建設中です。
近年、いくつかのIoT住宅セミナーがある中で、
実際に建設中の建設会社から聞けるセミナーは他にありません!!
当セミナーでは、実際に取り入れている機能や設備をご紹介させていただきます。
現在空室でお困りの方も、満室だけどこのままうまく経営できるのか不安な方も、
大事なのは、お客さんのニーズと時代の流れを掴むことです。
当セミナーでその2つを掴みませんか?
是非、この機会にご参加ください。
【お問い合わせ】
株式会社資産パートナープランナーズ
072-250-8808
info@progress-pp.jp

[4] このイベントを友達に教える
[PC版] http://test.event-life.jp?id=148155
[イベントを登録する]

[5] メルマガ登録
[空メール登録用メアド]
[0] トップページに戻る
[2] イベント検索

[6] EVENT LIFEとは?
[7] 利用規約
[8] プライバシーポリシー
[9] お問い合わせ

© EVENT LIFE