イベントライフ


【参加無料】話題の仮想通貨マイニングで1億円貯められます。初心者でもお任せで新事業にチャレンジ

【参加無料】話題の仮想通貨マイニングで1億円貯められます。初心者でもお任せで新事業にチャレンジ

カテゴリー:セミナー

開催日:2018年9月1日(土)
時 間:10:30〜11:30

会 場:ちよだプラットフォームスクウェア(B1F) / 東京都 千代田区神田錦町3‐21 [Google Map]

料 金:参加無料

マイニングとは仮想通貨を採掘することをいい、採掘するための機器や仕組みが必要です。
マイニング投資とは、それらの機器や仕組みに投資し運用をする、或いは運用を委託することで利益を得ることです。
しかし運用するための技術や、メリット・デメリットをしっかり把握した上でないとリスクを伴います。
このセミナーではそれらの機器や仕組み、技術やメリット・デメリットについて解りやすく解説いたします。

今まで太陽光発電や不動産の投資してきたが利回りが悪く、これから先も利益が見込めないという投資家の方。
或いは今から投資を始めたいが、どのような投資があり、どの投資が自分に合っているのか知りたい方。
そのような投資家の方々に是非、拝聴いただきたい内容のセミナーです。
【お問い合わせ】
【担当】株式会社TOSMO/高橋 努
【電話】090-1659-1172
【参加申し込み窓口】
 https://coubic.com/tosmo/228302/express
 毎週水曜日(祝祭日除く)開催しています。
 お気軽にお申し込み下さい。

【東京夜活】『行動』こそ『最大のチャンス!』を生み出す〜あなたが望む情報はここにあります〜
【東京昼活】『行動』こそ『最大のチャンス!』を生み出す〜あなたが望む情報はここにあります〜
【東京朝活】『行動』こそ『最大のチャンス!』を生み出す〜あなたが望む情報はここにあります〜

[4] このイベントを友達に教える
[PC版] http://test.event-life.jp?id=148301
[イベントを登録する]

[5] メルマガ登録
[空メール登録用メアド]
[0] トップページに戻る
[2] イベント検索

[6] EVENT LIFEとは?
[7] 利用規約
[8] プライバシーポリシー
[9] お問い合わせ

© EVENT LIFE