イベントライフ


カンファレンス前、縁故募集説明会

カンファレンス前、縁故募集説明会

カテゴリー:セミナー

開催日:2018年8月21日(火)
時 間:13:00〜21:00

会 場:セキレイ会議室 / 東京都 中央区八丁堀2-19-7 庄司ビル301 [Google Map]

料 金:1000円

11月にオープンカンファレンスが行われる日本初上陸のとてつもない情報が入ってきました。

このオープンカンファレンス前に
縁故募集として説明会を開催致します。

詳細はこちらからご確認ください。

⇒ https://goo.gl/FAzVtw

仮想通貨の話題は毎日のように情報が入り、何をしたら良いか迷われていると言う声を 多く頂くようになりました。

どのビジネスを行うにも、出口から見る事が重要です。
今回のビジネスモデルは出口が現金、ビットコイン、デビットカード(ユニオンペイ、マスタカード) 、自社が開発し、既に6つの取引所で上場済みの仮想通貨と複数あります。


このような出口のしっかりとした物に関わっていきたい方は是非、会場まで足をお運びください。
⇒ https://goo.gl/FAzVtw


作業が複雑であったり、画面の見方が難しいのも
成功するビジネスモデルとも言えません。


今回、ご紹介するビジネスモデルは、完全全自動で現金になるものを作り出す事ができます。
複雑な作業が要らない為、パソコンやスマホ操作が苦手な方でも参加が可能なビジネスモデルです。


より多く欲しい方には手動で増やすやり方もありますので
ご自身に合った増やし方ができるビジネスプランになっています。


ビジネスモデルに参加し上手くいくには、参入するタイミングも非常に重要なポイントになります。

今回、ご紹介するのは、マレーシアで1年前に創業されたビジネスプランで、
日本に入ってきて間もないタイミングです。


これから、日本に広まっていく事を考えますと
参入するのに非常に良いタイミングで参加ができます。

ちょうど、11月に日本でオープニングカンファレンスが行われる前のタイミングは
非常にベストなタイミングです。

⇒ https://goo.gl/FAzVtw


ご紹介する会社の親会社はIT企業で既に10年運営され、5000社と契約がある会社です。
グループ会社でOTC市場に既に上場しており、2020年度にナスダック上場を目指すくらい力のある企業です。

今回ご紹介するビジネスモデルもIT技術を使用しており
広告権を利用したビジネスプランです。


ただし、特別な作業をしないといけないなどは一切ありません。
何もしなくても完全全自動で増やす事が可能です。

あとは、BTCで出したり、デビットカードでセブンイレブンのATMから欲しいものが出てきます。


仮に1万ドルでシミュレーションをすると8倍の8万ドルまで増えていきます。
何故、増えるのかは説明会場で詳しくご説明いたします。

⇒ https://goo.gl/FAzVtw


【お問い合わせ】
カンファレンス前、縁故募集説明会事務局

truecame-click@memoad.jp

あなたの人生の目標を設定しませんか?人生の地図をデザインするセミナー
異業種交流会 in fabbit大手町【東京】
【東京夜活】『行動』こそ『最大のチャンス!』を生み出す〜あなたが望む情報はここにあります〜

[4] このイベントを友達に教える
[PC版] http://test.event-life.jp?id=148404
[イベントを登録する]

[5] メルマガ登録
[空メール登録用メアド]
[0] トップページに戻る
[2] イベント検索

[6] EVENT LIFEとは?
[7] 利用規約
[8] プライバシーポリシー
[9] お問い合わせ

© EVENT LIFE