イベントライフ


フランチャイズ比較フェアin名古屋

フランチャイズ比較フェアin名古屋

カテゴリー:セミナー

開催日:2018年9月20日(木)
時 間:11:00〜17:00

会 場:愛知県産業労働センター(ウィンクあいち7階) / 愛知県 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38 [Google Map]

料 金:参加費:無料(入退場自由)

早速ではありますが9月20日(木)は名古屋にてフランチャイズ比較フェアが開催されます。【東海エリア最大級のフランチャイズイベント】です。
毎回、数多くの本部様にご出展いただいております。
東海エリアのフランチャイズフェア中でも最大級となっておりますので是非ご参加の程お待ちしております。経験豊富な本部担当者からお話を実際に聞くことができます。Webやパンフレットには載っていない、リアルな情報を聞けるので、あなたの希望にピッタリな本部と出会えます。独立前の疑問や不安など、なかなか相談できないお悩みについて、この機会にじっくりと話してみてはいかがでしょうか。専門資格を持った 【フランチャイズ経営士】 による「個別相談」を設置します。「あなたに合ったフランチャイズ」「最新のフランチャイズ業界について」など皆さまに有益な情報を専門家が第三者視点でお届けいたします。その他にも、「会社設立・融資制度」など、各ジャンルの専門家と直接話すことができる無料相談コーナーもございます。
■事前予約■していただき当日来場いただきますと500円分のQUOカードプレゼントいたします。
【お問い合わせ】
0120-695-988

[4] このイベントを友達に教える
[PC版] http://test.event-life.jp?id=148443
[イベントを登録する]

[5] メルマガ登録
[空メール登録用メアド]
[0] トップページに戻る
[2] イベント検索

[6] EVENT LIFEとは?
[7] 利用規約
[8] プライバシーポリシー
[9] お問い合わせ

© EVENT LIFE