イベントライフ


イギリス政府公認の収入構築法を学ぶセミナー

カテゴリー:セミナー

開催日:2018年9月23日(日)
時 間:13:00〜15:00

会 場:天神周辺セミナールーム / 福岡県 [Google Map]

料 金:無料

「月の収入を1〜2万ほど増やしたい!」

と思っていてもなかなかできないあなたへ


このセミナーは、本業の仕事をしながらでも、あなたの月々の収入を増やす方法をお話しするものです。しかしこれは。全ての人にご案内しているものではありません。

セミナー開催日まで日がないので、まずは手短に、どんな人には向いていないのかをお話します。

まず、この方法は、何百万単位をいきなり稼ぎたいといった人には向いていません。あくまで本業の仕事をしながらでも、しっかりと収入を増やしたい人が対象です。次に他人任せの人には向いていません。しっかりと自分の人生に責任を持てる人が対象になります。最後に人間として当たり前の礼儀やマナーがない人は向いていません。もちろんですが、人間として当たり前のことができる方が対象です。

さて、もしあなたが月々1〜2万程度どうにかして増やしたいと思っているなら(しかも、本業を辞めずに、あるいは知り合いなどに何かの商品などを売らずに)このセミナーの内容はとても重要になるのではないかと思います。

今回のお伝えするお話はイギリス政府公認でもある「ブックメーカー」という投資方法を用います。もしかすると、既にブックメーカーについてご存知かもしれません。端的に言えば、サッカーの試合に投資し、その配当を得るものです。

このブックメーカーは株やFXほど大きな元手を必要としないものの、しっかりノウハウがなければ、稼ぐことも非常に困難でもあります。そのうえ、インターネット上などではこうしたブックメーカーのノウハウを巡る詐欺が多く、また、ちゃんとしたノウハウを使っていても、細かい部分はしっかりとした知識を持った専門家がいなければ難しい部分もあります。

ただし、専門家が横についてくれながら、指導してくれる環境があれば話が別です。つまり、しっかりとした環境があれば、これほど少ない元手から、簡単に、そして効率よく資産を増やす方法ないでしょう。

実は、既に多くの問い合わせがいただいており、運営側のキャパシティや責任ある対応をするためにも限定2500名で締め切る予定となっています。全国でも随時募集していく予定でもあるため、ご興味があれば、すぐにお席を確保されることをオススメ致します。

当日のセミナーに関してそもそもブックメーカーとは?といった内容から説明会をさせていただく予定となっています。

もしあなたがこうした方法を使って、少しでも将来の不安を減らしたり、少しでも余裕のある生活を過ごしたいと思っているのでしたら、ぜひコチラのセミナー必見です。ご参加のほどお待ちしています。

【詳細】

日時:2018年9月23日
13時半から15時
場所:天神周辺(参加者の方にお伝えいたします。)
費用:無料
定員 10名
講師:福本泰久

【お問い合わせ】
お問い合わせは
健美処 おふく堂 まで!
TEL 092-753-6731
Mail kenbidokoro.ofukudou@gmail.com
LINE @ofukudou
HP  http://ofukudo.com/

[4] このイベントを友達に教える
[PC版] http://test.event-life.jp?id=148751
[イベントを登録する]

[5] メルマガ登録
[空メール登録用メアド]
[0] トップページに戻る
[2] イベント検索

[6] EVENT LIFEとは?
[7] 利用規約
[8] プライバシーポリシー
[9] お問い合わせ

© EVENT LIFE