イベントライフ


超採用難関時代に結果を出す!実践採用マーケティング

超採用難関時代に結果を出す!実践採用マーケティング

カテゴリー:セミナー

開催日:2018年10月18日(木)
時 間:13:00〜16:30

会 場:大阪産業創造会館 / 大阪府 大阪市中央区本町1-4-5 [Google Map]

料 金:5000円

「実践採用マーケティング」セミナーとは、採用広告で応募を増やす方法、辞めない社員の採用の仕方のノウハウを提供するセミナーです。

・採用広告で応募が増えればいいのに
・社員が辞めずに頑張ってくれればいいのに
・できない社員が平均以上にできるようになれば
・社内の風通しがよくなり、お互いが協力してくれれば

このような悩みが解決できれば、業績は確実によくなります。この悩みを科帰結できるのが「実践採用マーケティング」です。


このノウハウを活用すれば、狙ったタイプの応募者が増えるだけでなく、面接時においても役に立ちます。

ある会社では、7人の応募があり、狙ったタイプが6人。また違う会社では、1年以内の離職率が50%を超えていたのが、14%になりました。

少子化が進み人材確保が増々困難になります。このノウハウを使って独自の人材確保を確立してください。

概要
超採用難関時代。人材確保ができなければ、企業の発展はありません。また、採用しても1年以内で辞めてしまう割合も30%を超えています。
このセミナーでは、採用を促進させるだけではなく、辞めない人材の採用の仕方に焦点を当てた、今までにない画期的な方法です。


実践採用マーケティングを導入するメリット
1. 個性別採用広告で応募者が増える
2. 欲しい人材を確保することができる
3. 離職率が低くなる
4. 社内コミュニケーションが円滑になる
5. 人材登用のノウハウが確立される

独自の人材確保のノウハウがあれば、人材に困ることはなくなります。会社の業績を上げるためには人材の定着率が必要です。

仕事をやっと覚えてくれた社員が、辞めていく。
仕事を任せるものがいなくなり、次の新しい仕事を獲得できない状態になってしまいます。

そうならないために、人材登用のノウハウを獲得してください。

【お問い合わせ】
mukumoto@mindeye.jp

会社員だった私でも、起業マインドとスキルを身につけ、時間と経済の自由を実現。成功者の起業成功セミナー
「質問型営業」の導入実践プログラム説明会&プレセミナー開催!
大好き!が仕事になる本当にやりたいことの見つけ方セミナー〜天才発掘塾体験講座〜

[4] このイベントを友達に教える
[PC版] http://test.event-life.jp?id=148972
[イベントを登録する]

[5] メルマガ登録
[空メール登録用メアド]
[0] トップページに戻る
[2] イベント検索

[6] EVENT LIFEとは?
[7] 利用規約
[8] プライバシーポリシー
[9] お問い合わせ

© EVENT LIFE