イベントライフ


体の本質を知る!スリーバランス整体アカデミー体験セミナー

体の本質を知る!スリーバランス整体アカデミー体験セミナー

カテゴリー:セミナー

開催日:2018年12月15日(土)
時 間:10:30〜12:00

会 場:整体院スリーバランス阿波座院 / 大阪府 大阪市西区江之子島1丁目10-1 [Google Map]

料 金:1000円

体の本質で健康に導く整体スクール!受講体験セミナー
「実は整体師になりたいあなた!」
今、仕事はしてるけど、なんかしっくりきていない、情熱をもって取り組めていない、
やりがいがもてない、なんとなくこなしているだけ・・・

自分でやりたいと思って、就いた仕事にもかかわらず、
なぜか、やる気がでないことってありますよね?

では、あなたに聴きます。
「その仕事、本当にやりたい仕事ですか?」

たった一度きりの人生、やりたいことをやってみるのも
悪くありません。
「ありがとう」と感謝されて、毎日を充実した日にしたくないですか?

実は以前の私がそうでした。
治療家になろうと、専門学校卒業後、大学病院に就職しました。
これから、治療家人生を謳歌しようと、一所懸命取り組みました。
ところが、何か違う。5年が過ぎ、10年が経ち、一人前に仕事ができるようになったとき、
本当にやりたかった分野の仕事ではないと、気づきました・・・

誰もが、一度は思ったことないですか?
「なんかちがう・・・」

そして、
やりたいことに関わりたい!やってみたい!挑戦してみたい!って
気持ちがフツフツと湧きおこる。

自分のやりたいことができるって、とってもすばらしいですよね。
本当にやりたいことに、関われる喜びは、
なにものにも変えることはできません。

当整体スクールでは、パラリンピック日本代表トレーナーから推薦を頂いた技術で、
体の土台である足から姿勢を整えて、カラダの不調な方を改善へ導きます。
そして、その方達に楽しい旅行へ行ったり、思いっきり趣味の活動が、
再びできるようになって、人生を楽しんでもらいたいのです。
そうなると、喜んでもらえないわけがないですよね。
しかも、整体の手技だけでなく、栄養、メンタル面からもバランスを整えていくことが
できる、当スクールは他のスクールの様に手技だけとは違い、他の角度からも不調な状態の患者さんを改善に導くことが可能になります。

当スクールで技術を学ぶことによって、実際に不健康な方が、みるみるよくなっていき、
やる気に満ちあふれるようになる。そんな、お手伝いをすることで、施術するあなたにも喜びが生まれ、やりがいをもって毎日、施術することが出来るんです。
なんとなく仕事してきた毎日から、やる気に満ちて、充実した毎日にすることが出来るんです。

やる気に満ちた毎日を1日でも早く、味わいたい方は、今すぐお申込み下さい。
また、そうはいっても、内容を見てみたいという方もいらっしゃると思います。
そういった方のために、体験コースを準備しました。
体験コースからお申込みできます。

やる気のあるあなたからのお申込み、こころよりお待ちしております。
【お問い合わせ】
0120-969-113

年末から年明けかけての相場分析
独立開業の催眠療法士養成講座の体験会
カリスマ催眠療法士養成講習会

[4] このイベントを友達に教える
[PC版] http://test.event-life.jp?id=149137
[イベントを登録する]

[5] メルマガ登録
[空メール登録用メアド]
[0] トップページに戻る
[2] イベント検索

[6] EVENT LIFEとは?
[7] 利用規約
[8] プライバシーポリシー
[9] お問い合わせ

© EVENT LIFE