イベントライフ


FPが教える失敗しないマンション投資の始め方3つのポイント 東京23区未公開優良中古物件発表会もあり

FPが教える失敗しないマンション投資の始め方3つのポイント 東京23区未公開優良中古物件発表会もあり

カテゴリー:セミナー

開催日:2018年12月13日(木)
時 間:19:00〜21:00

会 場:株式会社湘建 セミナー室 / 神奈川県 横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル19階 [Google Map]

料 金:無料です

こんなことを考えているサラリーマン、OLの方々に、当セミナーはお勧めです!
・マンション投資を興味がある、やってみたいと思っている方
・将来に安定した収入基盤をつくりたいと思っている方
・うちの会社は副業禁止だけど、何かやれないかと思っている方
・どの物件を選べばよいかわからないと思っている方
・購入した後のアフターフォローが心配と思っている方
・とにかく、うまい話ほどあぶないと疑っている方
・しつこく営業されるのが苦手な方

私は、マンション投資で失敗する人を本気で無くしたいと思っています。
そのため、投資対象としてお勧めするのは「東京都内の中古ワンルームマンション」です。その理由については、セミナー当日にご説明いたします。

実際に、私がこれまで携わってきたお客様の全員が収支プラスで運用されており、2戸目、3戸目の追加購入についても検討されています。
「副収入を得ながら近い将来を安定させ、さらには老後の不安を解消する」
そのために、失敗しないマンション投資の始め方をFPの立場からお伝えいたします。
サラリーマン、OLの皆様にワンルームマンション投資をお勧めする理由は、その最大の武器である「信用力」を利用してローンを活用できるからです。それぞれの年収によって決まるローンの融資枠をマンション投資に活用することができるのです。
投資といえば、株式、投資信託、FXなど様々な手法があり、それぞれにメリット、デメリットがありますが、その中でも不動産投資は「ミドルリスク、ミドルリターン」の比較的手堅い方法といわれています。また、特別なスキルも必要ありません。

ただし、失敗しないマンション投資を始めるためには、必ず押さえておくべきポイントがあります。      当セミナーでは、その3つのポイントを皆様にお伝えしたいと思います。

≪セミナーでお話ししたいこと≫
不動産投資とは? 住宅ローンとの違いは?
でも多額のローンを組むのは怖い!?
うちの会社副業禁止だけど?
なぜ、東京の中古ワンルームマンションなのか?
ついつい気になる『マンション投資 利回り〇%』
失敗しないマンション投資の始め方 3つのポイント
マンション投資の成功への道
それでも、一歩を踏み出せない場合の解決方法


【お問い合わせ】
不動産FPコンサル高橋事務所

info@tsuneo-fp.com

[4] このイベントを友達に教える
[PC版] http://test.event-life.jp?id=149308
[イベントを登録する]

[5] メルマガ登録
[空メール登録用メアド]
[0] トップページに戻る
[2] イベント検索

[6] EVENT LIFEとは?
[7] 利用規約
[8] プライバシーポリシー
[9] お問い合わせ

© EVENT LIFE