イベントライフ


【名古屋開催】 『自由人3.0』リンダマンが実践するライフハック的な生き方とは!? 

【名古屋開催】 『自由人3.0』リンダマンが実践するライフハック的な生き方とは!? 

カテゴリー:セミナー

開催日:2018年11月24日(土)
時 間:13:00〜15:30

会 場:AP名古屋名駅 6F Oルーム / 愛知県 名古屋市中村区名駅4-10-25 名駅IMAIビル6F [Google Map]

料 金:参加費2,000円
☆初回来場者特典として、弊社セミナーに初めて参加の方は無料とさせていただきます。
※参加費は、当日現金でお支払いください。

◆FX(くりっく365)・複業コラボセミナー in 名古屋◆
第1部:総フォロワー数10万超えの著者が語る「世界からみた日本経済と世界の最新事情」リンダマンこと林田真一氏登壇!
第2部:FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!

【『自由人3.0』著者、林田真一氏弊社名古屋セミナー初登壇!世界を渡り歩くノマドワーカーが世界経済、日本経済の現状を説く!!】
世界を渡り歩くノマドワーカーとして活躍されている林田氏。
2015年に発売した『自由人3.0』は、発売2週間で1万部を突破するベストセラーになりました。
また、総フォロワー数10万人を超えており、人気の起業家のお一人です。
今回のセミナーでは、世界を渡り歩いてきて実感する世界から見た日本経済の現状と世界経済の最新情報、
そして林田氏のどういった部分が支持されているのかその魅力に触れられる絶好の機会です。
乞うご期待。

また、林田氏が若い頃から投資に触れてきた実生活の中で、今後投資をしていく上での何が本当に大事なのか、その考え方にも 触れて頂きます。

セミナーの後半では、林田氏に直接質問できる時間も設けておりますので、何なりと質問していってください。

お時間のある方は、是非ご参加ください!

【FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!】
セミナーの後半では、FX(くりっく365)について弊社スタッフから
仕組みの説明や注目通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを解説させていただきます。

今回のセミナーでは,相場分析や取引の仕組み·リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。 きっとあなたのお役に立てると思います。

【林田氏との特別懇談会】
普段はなかなか話すことができない林田氏に直接質問できるチャンス!
「成功者になる秘訣をもっと詳しく聞きたい」
「資産運用の悩みを相談したい」

などなど、講演中に疑問に思ったことはもちろん、
今後の投資に対してのアドバイスなど伺える絶好の機会です。
ご都合の良い方は是非ご参加していってください!

※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。
【お問い合わせ】
サンワード貿易株式会社
〒162-0822
東京都新宿区下宮比町3-2 飯田橋スクエアビル   Eメール:seminar@sunward-t.co.jp
フリーダイヤル 0120-301-052
URL http://www.sunward-t.co.jp/index.html

[4] このイベントを友達に教える
[PC版] http://test.event-life.jp?id=149428
[イベントを登録する]

[5] メルマガ登録
[空メール登録用メアド]
[0] トップページに戻る
[2] イベント検索

[6] EVENT LIFEとは?
[7] 利用規約
[8] プライバシーポリシー
[9] お問い合わせ

© EVENT LIFE